昨日の夜、みなさんに光を送っていたら、自動的にセドナのボルテックスエネルギーとつながりました。

 

大涌谷の水蒸気爆発の奥の奥、

燃えたぎるマグマにつながって、

怖れを焼き尽くしていたら、

そこにセドナのボルテックスエネルギーが加わって、

トルネードのように回転しながら上昇し、

まるで脱水機にかけられているかのように、

怖れが吹き飛ばされて行きました。

 

その後不死鳥が光の粉をまき散らしながら、高く強く羽ばたいていきました。

 

目も眩むほどまぶしくて、

実際に体が熱くなりました。

 

今朝瞑想しているときに、どうして昨日の光にセドナのボルテックスエネルギーが加わったかの不思議に思い、宇宙に聞いてみました。

 

すると、「今こそボルテックスエネルギーを使え」というメッセージが返ってきました。

 

セドナに導かれた要因の一つは、人間本来の生き方に立ち返れというメッセージを伝えるということでした。それに関しては、今も学びを続けています。

 

でもそれだけではなかったのです。

 

急速な変容と脱皮を促進するために、セドナのボルテックスエネルギーを使えるようになることも大きな要因の一つだったのです。

 

 

このことをブログではお伝えしていなかったかもしれませんが、今年の春頃にセドナに行きたいとチラッと思ったんです。

そしたら不思議なことに、福岡の人生が変わるステージで本にサインをしていた時に、「セドナでリトリートをやりませんか?私の友達がセドナに住んでいて、日本人が経営しているペンションも紹介してくれます」という話が突然舞い込んだんです。

 

そして会場から出ようとしたら、一緒に行くことになる勝っちゃんと遭遇し、彼女がセドナ在住のその人と一緒に旅をコーディネートしてくれると言うではありませんか!

 

ほとんど勝っちゃんにお任せで現地のガイドやコースも決めてもらい、それに乗っかる形でセドナに行くことができました。

しかも勝っちゃんの選んだガイドさんもコースも最高でした。

勝っちゃん、本当にありがとねニコニコドキドキ

 

こういう風にとんとん拍子でことが運ぶときは、宇宙が後ろですべてを動かし、強力に導いています。

 

こういうことって今までにも何度かありました。

前の職場を辞めたとき。

インドに行ったとき。

いずれも人生の大きな転機でした。

この2回は特にシンクロやミラクルが連発し、宇宙が後ろで強力に導いていました。

 

セドナに行くことも、単なる旅行を超えた意味があった。

セドナに行って、セドナのボルテックスエネルギーとコードをつなげてもらったのも、その力を使って人々の変容と脱皮を促進してほしかったからなのでしょう。

 

ちょうど明日の1:45に満月になります。

満月のような天の節目の日こそ、ボルテックスエネルギーが活用できる絶好のタイミングであると宇宙が教えてくれました。

 

満月は新月に向かって月が欠けていく流れに切り替わるタイミングです。つまり、手放す流れです。

セドナのボルテックスエネルギーでいうと、天から地に向かって流れる流入型の解放エネルギーが活用できます。

 

特に牡牛座の満月の時には、

・変化する勇気を持つ

・怠惰で不精な生活習慣をやめる

・握りしめている強欲さや執着、怖れを手放す

・固執している価値観の外に出る

など、ちょうど昨日の記事でお伝えしたようなことを促進するエネルギーが流れます。

 

満月になる時刻は真夜中の1:45なので、今日はその時間に満月パワーにセドナのレッドロッククロッシングのボルテックスパワーを加えた光を3分間流します。転換期を迎えている人ほど受け取って頂きたいです。

 

時刻が深夜なので、その時間には寝いている人の方が多いと思います。なので、今回は光スイッチを押してエントリーしていただければ、ご本人が寝ていたとしても自動的にオンタイムで光を流します。

 

牡牛座の満月の時に手放すといいことは上記の通りです。

あなたの中で思い当たる手放したいことがあったら、ぜひコメント欄にアップしてください。

その手放したい物事が手放せるように満月とセドナのボルテックスエネルギーを流します。

 

私も満月パワーにボルテックスエネルギーが加わるとどんなエネルギーになるのか、とっても楽しみです。

 

それでは起きていられる方は明日の深夜1:45に時空を超えてつながりましょう。

 

↓光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中