CHIEちゃんのトークライブ、最高に楽しかったですラブ
 

CHIEちゃん、かわいいだけじゃなく、とってもやさしくて細やかな心遣いができる女性なんですよね。
 
回りの方たちにさり気なく声をかけて、相手が気持ちよく仕事ができるようにしていました。
控室でもステージでも、私の話を熱心に聞いてくださって、ありがたかったです。
 
その上、わざわざ素敵なプレゼントまで下さいました。
 
この丸い容器にはバスソルトが入っていて、満月、新月、三日月の時に合わせた天然のアロマブレンドされているという逸品。
SHIGETAっていうフランスのブランドなんですが、私もずっとここのシャンプーとリンスを使っていました。とってもいい香りなんです。
その上、心のこもった手紙まで添えられていて、やっぱり売れっ子になる人は、心遣いが違うんだなあと、とても勉強になりました。
20代なのに、大人なんだよね。見習いたいです。
 
CHIEちゃんと私以外にきれいな女性が一人映っていますが、この方はフリーアナウンサーの宮島咲良さん。この方が私たち2人の話を楽しく引き出してくれて、こんなに美人なのに、全然気取らなくって面白い人なんですよね。
ステージには、写真のようにハロウィンの扮装をして登場。
これがまた楽しかったです。あのメガネ。またどこかで使うのかもしれないと思って置いてきましたけど、欲しかったな。
結構似合ってるでしょ。
 
そしていよいよステージへ。
私の自己紹介も兼ねた、この仕事を始めるようになった宇宙の導きの話や、
願わなくても叶うってどういう仕組みなのか?
執着から自由になるにはどうすればいいのか?
開運集中力ってどうやって使えばいいのか?
ベースラインを上げるってどうすればできるのか?
など、大好物の話題を振って頂きました。
 
楽しくてたまらなくて、調子をぶっこき過ぎて、おしゃべりしまくってしまいました。
 
それに対してCHIEちゃんの話は、具体的ですぐに活用できることばかり。さすがです。
 
自分が何を求めているかが、日常の行動にちゃんと現れているっていう話はとても興味深かったです。
 
・辛いものがやたらと好きな人は、本当な心の中に怒りをたくさん抱えていて、我慢している。だから辛いものを食べてそれを紛らわそうとしていることがある。
 
・甘いものが大好きで、このところよく食べるようになった人は、実は甘えたい人。でも我慢しているから甘いものを食べたくなる。
 
・服をたくさん買ってしまう人は、変身願望が強い。新しい自分に生まれ変わりたい衝動を持っている。
 
・靴をたくさん買ってしまう人は、旅立ちたい願望が強い。違う世界に進みたい。現状を打破したいという気持ちが強い。
 
・カフェインをよく摂る人は、時間に縛られたくないという気持ちをている。眠気覚ましてコーヒーを飲んでいる場合もあるかもしれないけど、実はもっと自由に過ごしたいって思っている。
 
なるほどなあって思いました。
私はコーヒーや紅茶をよく飲むようになったのですが、確かにありがたいことにたくさんの仕事があるので、いろいろな締め切りから自由になりたいっていう気持ちがあったなあと感じました。
みなさんはどう?
思い当たり事が結構あったんじゃないですか?
 
それから午前中にゆったりと自分をくつろがせる時間を取ると、その日一日がとても充実するという話も、確かになあと思いました。
CHIEちゃんはもともと昼夜逆転生活をしてて、しかも不眠症だったそうで、それを早起きして、午前中ゆったり過ごすということをやるようになってからとても快調に一日を過ごせるようになったんだそうです。
 
それからバスタイム♪
バスタイムは宇宙とつながる時間だから、いい香りに包まれて、ゆったり過ごすと、素敵なアイディアが降りてきやすいって言うのもその通りだなって思いました。
 
このところかなり忙しくて、お風呂もほとんど業務のような感じでさっさと済ませている感じでしたが、やっぱりリラックスタイムって大事ですよね。
 
私も今、自分の生活スタイルを見直している最中です。
宇宙ともそれに関して相談中です。
 
快適で心豊かで、充実した一日を過ごすために、見直していきたいと思いました。
 
CHIEちゃんのお話は、ニコ生で第2・第4金曜にお送りしているそうですので、ぜひ検索してみてください。
 
それから、次回のミステリーナイトは、12月15日の土曜日、時間が変わってお昼の13:00から開演となります。次回はWEプレミアムチケットを購入者限定でみなさんと一緒に忘年会もされるそうです。これは見逃してはいけませんね。
今日からWEプレミアムチケット発売開始だそうですから、これはゲットしないとね。
 
ということで、最高に楽しい夜となりました。
CHIEちゃん最高\(^o^)/
 
本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中