億万長者も一文無しも、

美人もそうじゃない人も、

有名人も無名人も……

 

みんないつかは死ぬ。

 

生前がどうであれ、

死は誰もに平等に訪れる。

 

秦の始皇帝は不老長寿の妙薬を神仙に探しに行かせたそうだけど、

本当に老いることもなく、死ぬこともないことがいいことなのだろうか?

 

今生のこの人生はいつか終わるからいいのだ。

 

いつかは終わると思うから、

できることをやっておこうと思う。

今を大事に生きようと思う。

何かに挑戦しようと思う。

自分の可能性がどこまで広がるか試したいと思う。

 

見たこともないものを見て、

体験したことのないことを体験し、

行ったことのないところに行き、

食べたことのないものを食べ、

会ったこともないような人に会おうと思う。

 

死も老いるということもなくて、

いつでもできると思うなら、

そんなに何かをしないかもしれない。

 

 

生というものが

とても愛おしく貴重なものに思えるのは、

死があるからだ。

 

 

私たちは無限なる宇宙から生み出された。

魂は確かに永遠だ。

 

本質的には無限で永遠なるものだからこそ、

有限でいつか尽きる生を体験したかったんだと思う。

それによって命を今この瞬間に燃え上がらせようとしたのだと思う。

 

いつか終わるから、

この人生は美しい。

 

今、どうであれ、

生きているあなたが美しいのもそのせいだ。

 

今日も生きよう。

命ある限り、

最高の人生を創造し続けよう。

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

昨日3か月間続けてきたオンラインサロンをついに閉鎖しました。

メンバーひとり一人に愛と感謝を捧げながら、幕を閉じました。

3か月後には終わるとみんな分かっていたから、メンバーはとても集中してやってくれたし、だからこそ数々のミラクルも生まれました。

 

メンバーのあきちゃんは少し前にガンの検診で、ひどく悪化していると言われていたそうです。それが昨日診断してもらったら、不思議なことにすべてきれいに消えていた。

そんなうれしい投稿が最後の最後までサロンを賑わせてくれました。

私も最後にこんなにうれしい報告が聞けて、この上なく幸せでした。

 

自分を愛し、

生を愛すると、

ミラクルが起こる。

 

そんな感慨にふけっていたら、

突然大きな気づきが降りてきました。

人生は有限だからいいのかもしれない。

有限だからこの命を大切に生きようという気になれるんだ。

死があるということが、生を輝かせていたんだ。

 

もしかしたら、いつか人類に死なない日が来るのかもしれません。

 

でもそんなことは、生がいかに尊いものなのか、ほとんどの人が心底マスターできたときにしか起こらないことのような気がするんですよ。

 

なぜなら、死なない=永遠とは宇宙の創造の源の周波数であり、それが現実化するには、ほとんどの人間が覚醒しない限り起こらないことだからです。

 

仮に医学の力でそれが可能になったとしても、

精神がそこまで成熟していない状態なら、破滅に向かう可能性が高い。

 

まっ、そんなことはともかく、

今日という一日をキッチリ楽しく生きましょう。

 

今日はCHIEさんライブに出演します。

思いっきり楽しんできます。

それでは行ってまいりますニコニコドキドキ

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中