突然冷蔵庫が壊れたり、

電球の球が切れたり、

よく使っている食器を割ったり、

なぜかすごく眠くてよく寝るようになったり、

病気で熱っぽいのではなく、明らかに体が熱くてこの季節に布団を蹴とばして寝ていたり、薄着になっていたり、

今までやっていた仕事に強制終了がかかったり、

今まで付き合ってきた人たちと離れるようになったり、

宇宙からやたらとメッセージが降りてくるようになったり……

 

そんな変化が起こっていませんか?

 

そして無理にそうしているわけではなく、

自然な流れの中で、

今まであまり付き合わなかったような人と付き合うようになったり、

今までやらなかったことをやるようになったりしていたら、

あなたが脱皮のタイミングを迎え、再誕生しつつあるサインです。

 

今年は天王星が遷座し、さらにバージョンアップするための変化が内外ともに起こる年です。

だから、大雨や地震、台風などの災害が例年よりも多かったし、私たちにも同様に強制的に脱皮せざるを得ないようなことが起こる年でもあるんです。

 

こういう時は、その流れに乗って、どんどん変化してしまえばいい。ここで守りに入ったり、ビビったりしてると、ますます大きな強制終了がかかります。

 

電気製品も壊れることが多くなりますが、ここは思い切って、もっと性能のいいものに買い替えた方がいい。なぜなら宇宙の流れがバージョンアップという流れにあるのだから、それに乗った方がうまく流れていくからです。

 

やたら眠いという人は、気が済むまで寝てください。寝ている間にアストラル界で光の存在たちがより高い周波数にも耐えられる体に作り替えてくれます。

 

今までお付き合いのあった人と疎遠になっても、それを元に戻そうとする必要もありません。むしろ新しい人とのご縁を広げるときです。

 

今まではやらなかったことでも、興味が湧いてやりたいと思うことは遠慮しないでやること。それによってあなたはますます開かれていくでしょう。

 

変化の流れが来ているときは、

守りに入ると散々な目に遭う。

なぜなら流れに逆行することになるからです。

特に今年は流れ自体が早くて強いですから、それに逆らうとその反発も大きいわけですね。

 

でも変化の流れに腹をくくって乗ってしまえば、

人生はここぞとばかりにバージョンアップします。

その意味ではとても大きなチャンスの年だとも言えます。

 

 

セドナに行って、私の中の「変化」の流れがボルテックスパワーによってさらに大きくなってしまいました。

もう止められない勢いです。

 

絶対にやらなかったことにも、ついに踏み出すことにしました。自分でもわかっていたんです。ものすごく抵抗があるけど、たぶんやることになるだろうなって。だから最後は観念しました(笑)

 

これから私の仕事も変わっていくでしょう。

人とのかかわりも変わっていくでしょう。

その変化を怖れず、こっちからそのボルテックスの中に突っ込んで行って、そのエネルギーを逆に活用してやろうと思っています。

 

あなたがもしも今、変化の真っただ中にいるなら、

怖れず進んでください。

今更後戻りしないこと。

帰る橋はもう焼かれてないんです。

たとえ過去の生き方がよくなじんだ生き方だったとしても、

機能不全を起こしている生き方だったんです。

あなたにはもうその生き方はふさわしくない。

 

 

本当はね、これは変化に見えるけど、

あなたがもともとそうであった宇宙と一つに戻る流れともいえるんです。

何も怖がることなんてない。

あなたの無限性がますます開かれるだけのことですから……。

 

以前、セドナからみなさんに再誕生を促進する朝日のエネルギーを流しましたが、その光をもう一度流しますね。

 

私ね、セドナに行ったことで、いつでもセドナのボルテックスパワーにつながる光のコードがつながりました。おそらくにみなさんにその光を流せってことなんでしょうね。だから宇宙がコードをつなげてくれた。

 

ということで今日も22:00からセドナの再誕生のエネルギーを3分間流しますね。

光を受け取りたい方は、光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方に光を流しますね。

 

 

 

光を受け取りたい方は下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり

部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン

宇宙におまかせの最新決定版!

書くだけで、願う前にかなう体質に♪

予約受付中ハート

願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート 願う前にかなう! 「宇宙におまかせ」ノート

1,620円

Amazon