今日は4大ボルテックスの一つであるベルロックに行きました。


ベルロックにも確かに素晴らしいエネルギーがある。

 

でもね、もっとすごいエネルギーを発しているものを発見しました。

それはガイドブックにはもちろんSNSにも載っていません。

たまたま、かなり上まで登っていくかっちゃんとなおみちゃんを待っているときに、なんとなく気が向いて歩いていった先で発見したものです。

 

それは、ベルロックからは見えない場所にあります。

私が感じるに、明らかにネイティブアメリカンのモニュメントなんですが、ベルロックにたくさんの人の注目を集めさせることで、その聖なるモニュメントを隠しているかのように見えました。

 

実はその2つのボルテックスからみなさんに光を送りました。

 

一つは迷いを断ち切り、決然と進むエネルギー。

もう一つは、自己尊厳のエネルギーです。

 

 

本物の聖地は、それが神域であるからこそ、誰でも彼でも入れるようにはできていません。

 

それに関しては屋久島や分杭峠などもそうなんですよ。

 

私だけに教えてくれと問い合わせをされる方もいらっしゃいますが、それはご縁のあった方が自分で辿り着くべきものだと思いますので、あえてお伝えしていません。

 

その後に行った場所はもっと秘された聖地で、ガイドさんがたまたまその場所に通じる方だったので、連れて行ってもらえました。

私も決して足が強い方ではなく、ちょっと傾斜のきついところもあるので、登るのは無理かなと思ったのですが、ガイドさんに助けられて、辿り着くことができました。

 

とても慈愛のエネルギーに満ちた場所で、

これまで何があったとして、もう一度生まれ直せる場所です。

ちょこっとだけ写真を載せておきますね。

アンテロープキャニオンじゃないですよ。

 

 

秘されているのは、秘されるだけの理由があるからです。

本当はみなさんにもお伝えしたい気持ちはあるのですが、

今はやめておきます。

 

でも聖地に行かなくても、その地で私が受け取った重要なメッセージはむしろたくさんの人に伝えるべきものだと確信しました。

 

それについては、日本に戻ってからしっかりお伝えしたいと思っています。

 

実はそのメッセージというのが、北海道のアイヌにも通じることだったんです。

 

なんで私が北海道に行った直後に、セドナに行くことになったのか、そこに宇宙からのどういうメッセージが託されていたのか、謎が解けました。

 

どちらもリトリートの下調べとして行ったのですが、それだけの問題ではなく、行くように宇宙に導かれていました。

 

明日は朝日を見るために5:45には出発します。

朝がかなり早めなので、もう寝ます。

 

ただ明日もセドナスペシャルの光を流します。

 

日の出の時間はだいたい現地時間の7:00頃です。

ということは日本時間の夜の23:00です。

この時間なら、みなさんもつながれますよね。

 

なので、23:00から10分間光を送ります。

この光はセドナのボルテックスパワーとつながって、新しい人生をスタートさせる再生を強力に促進するエネルギーになると思います。

現場に行ってもっと別なエネルギーを感じるかもしれませんが、今回のセドナツアーが再生につながっているという流れを確信しているので、それに関しては間違いないと思っています。

 

光を受け取りたい方は、最も大事な自分のコアにつながり、生き直すんだという決意を固めておいてください。

その後どういうことをするかということよりも、決意を固めることの方が大事です。その決意のある方には、この光はとても強烈なサポートになるでしょう。

 

ということで、今晩23:00に時空を超えてつながりましょう。

 

それでは、おやすみなさい。