やってきました、セドナ\(^o^)/

無事に到着できました。

 

あちこちに不思議な形の岩山が点在し、すごい迫力です。写真を見ているだけでも、エネルギーを感じるでしょ。

まだセドナの核心部に入っておらず、ハイウェイを走っているだけなのに、すでにチャクラにエネルギーがビンビンきています。

 

私は第3チャクラと第2チャクラ、そして第1チャクラに強く感じました。場所によっては第4チャクラに強く感じるところもありました。

 

セドナのボルテックスには、生命力をチャージし、宇宙との一体化を促進する上昇のエネルギーボルテックスと、悲しみや痛みを解放する流出のボルテックスがあります。

前者は宇宙に向かってエネルギーが上向きに流れ、後者はエネルギーが大地に向かって下向きに流れ、体から痛みや悲しみのエネルギーを放出させる作用が起こるそうです。

 

私の体中の細胞が振動していて、浄化作用も起こり始めています。今もおなかがなぜか熱いです。

 

4大ボルテックスに入ったら、いったいどうなるのか、ドキドキします。

 

今回の旅はこの3人とご一緒します。

4人ともきっと今セドナに行く必要があってつながった魂の仲間という気がします。

みんなこの旅を最高に楽しんでいます。

 

お宿のロッジに着く前に、送迎のドライバーさんが3種のサボテンが自生するガイドブックには載っていないポイントに連れてきてくださいました。

上の写真の後ろに火山の噴火でできた巨大な奇岩が写っているのが見えますか?

拡大するとこんな感じ。

 

普通に地面にクリスタルがいっぱい落ちている。この子はみんなが触れて、愛でて、キレイキレイって感動しまくっていたら、地面に戻してもうれしそうに輝いていましたよ。

 
この場所に生えているのは、うちわサボテンと、
 
ジャンピングサボテン。
なんでジャンピングサボテンという名前なのか聞いたら、ちょっとでもこのサボテンのとげに触れると痛くて飛び上がってしまうからだそうです。そっと触れてみましたが、硬くて先端が鋭くとがった太い針のようなとげでした。
もう一つのサボテンは、よく西部劇なんかにも出てくる、背の高いサボテン。
せっかくなので、サボテンと同じポーズで記念撮影しましたよ。
飛行機の中で2~3時間寝ただけなので、普段だったら、ねむねむモードなのに、セドナの生命力を吸収したせいのか、全然眠くなりません。元気いっぱいでバカをやっております(笑)
 
宿泊するロッジに入る前に、みんなでセドナのスーパーに行って、食べたいものを買い込みました。
アメリカのスーパーには珍しものがたくさんあって、ずっといても飽きません。
でもあまりに買い物に熱中し過ぎて、ドライバーさんがやきもきしてきたので、切り上げて宿泊するロッジに向かいました。
するとちょうど信じられないほど赤く燃える夕焼けに遭遇しました。
なんだかありがたくてありがたくて、
セドナの神様にさっそく感謝の祈りを捧げました。
 
チェックイン後、買ってきたものを思い思いに広げて、ロッジのダイニングで軽くパーティー。
みんな自分のカン頼みで買い物したのに、食べ物もお酒や飲み物も全部めちゃウマで、大満足でした。
 
4大ボルテックスを回るのは天候が良くなる週の後半になりそうです。明日はクリスタルが有名なので、ショップをあちこち回る可能性大です。
 
でも明日になってみないと、どうなるか分かりませんけどね(笑)
 
さすがに眠くなってきたので、今夜(こっちは深夜0時過ぎ)はこの辺で。
 
また明日、シェアしますね。
ボルテックスに行く日には、現地から光を流しますので、お楽しみにね。
 
それではおやすみなさい。
 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり
部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン
宇宙におまかせの最新決定版!
書くだけで、願う前にかなう体質に♪
予約受付中ハート