真鶴はご覧の通りの快晴です。
今、遅れている東海道線の電車待ちです。
強風が吹いています。

結構大きいスーツケースなんですが、押さえていないと、勝手に転がってしまいます。

それにしても、台風が今日直撃じゃなくてよかったです。

さっき航空会社のフライト情報をチェックしたら、無事定刻で飛ぶようです。
ふぅDASH!DASH!DASH!

首都圏の各線は運転再開はしていますが、遅れが出ていて、私の乗ってる電車も、途中で線路に何かが飛んできたらしく、撤去するまで止まっていました。

今はやたらと飛ばして走っています。

かなり余裕を持って出たので、羽田空港になんとか到着すると思います。

それではまたウインク