チリ一つない透明な闇の緞帳を、
突然朝日という閃光が切り裂き、
新しい一日が始まった。

山と海の境目から朝日が昇る瞬間を見ました。
 
今日という日の私が、
新たに生まれるのを感じました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
昨日までどんなことがあったとしても、
あなたはいつも真新しい。
真新しい歓喜に包まれて、
今日という日を生きよう。
 
不愉快の連鎖というスイッチは金輪際切ろう。
代わりに希望という名のスイッチを入れよう。
 
今この瞬間、
あなたが感じるすべてが、
見つめるすべてが、
触れ合うすべてが、
あなたが意識を向けたことよって鮮やかに命を躍動させる。
 
あなたという人よ、
この世に存在してくれてありがとう。
 
あなたのおかげでこの世界は輝いている。
 
さあ、新しいあなたよ、
歓びのど真ん中で生きよ。
 
 
昨日の雨模様から一転。
きれいに晴れ上がりました。
昨日は霞がかかっていて見えなかったのですが、
ホテルの部屋から見える山に大文字がくっきり見えました。
この写真の中央の一番高い山の上の方に大の字が刻まれています。
 
今は不思議なことに、ちょうどそこに日が当たって、ひときわ輝いて見えます。
 
大きく生きよ。
大きく望め。
大胆に歩め。
なんだかそういわれている気がしました。
 
それでは今日という新しい日が、
あなたにとって最高の一日になりますように\(^o^)/
 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarupompomsinamon

予約開始とともにいきなり
部門別ベストセラー第1位まじかるクラウン
宇宙におまかせの最新決定版!
書くだけで、願う前にかなう体質に♪
予約受付中ハート