さあ、まもなく10時54分37秒。

秋分点を迎えます。

 

朝日を浴びて(またはエネルギーにつながって)、成就のスイッチを入れましたね。

 

プロジェクトの1で、あなたは本当はどうしたいのか気づきましたよね。

 

それを自分に許して、

それを生きると誓ってください。

 

2018年は、稀にみる大変容の年になりました。

 

今こそ、本当に望む人生を生きると決めてください。

 

「お願いします」などという弱気に出ないでください。

 

そうすると決めて、行動に移す。

 

今さら迷わない。

後ずさりしない。

帰る橋は焼く。

 

しっかり自分と約束してください。

それを生きるんだって。

 

 

 

私は今、羽田空港のラウンジにいます。

まもなく福岡に向けて飛び立ちます。

 

すごいタイミングで福岡の講演会が入ったもんだなあって感心しております。

 

明日は中秋の名月。

そして明後日は満月です。

 

これにも全部意味がある。

 

それについては飛行機に乗ってから、アップしますね。

 

まずは10時54分37秒に清々しく、誓いを立ててください。

 

そしてこの大変容の波に乗ってください。