さっき天気予報のサイトを見て、思わす「ウッソみたい」って叫んでしまいました。

北海道から戻ってきてからずっと雨や曇りなどもぐずついた天候だったんです。

それが明日の秋分の日は快晴だそうです。

真鶴だけでなく、全国的に秋晴れが広がりそうです。

 

これはもう、今日中に全部余計なものを洗い流しておけっていうサインですね。

そしてスッキリしたところで、秋分の太陽を浴びて、気分一新!

自分に正直になって人生を歩み出すという流れですね。

 

みなさん、昨日の光を受け取って、自分の本心に従って生きるために何ができるのかが少しは見えてきたと思います。

 

どうぞそれを行動に移してください。

 

あなたはこれからどんどん自由になれます。

本心が望んでいる人生を生きるようになれるんです。

これ以上うれしいことってないでしょ。

 

そのために何ができるかも、昨日見えた。

もう頼まれなくても行動に移したくなってるでしょ。

やりたくてたまらなくなってるでしょ。

その勢いのまま進んでください。

 

もう誰にも遠慮しなくていい。

誰の目も気にしなくていい。

 

魂の歓びのままに生きればいい。

 

もう人の基準で生きなくていい。

 

自分がこの先どんな人生を歩むようになるか、

あなたはちゃんと知っている。

自分にそれだけの価値があることも、

それだけの力があることも、

本心ではちゃんとわかっているでしょ。

 

よ~~~く自分に聞いてみて。

 

自分の中にマグマみたいに燃えたぎっているものメラメラがあるのが分かりますか?

 

それが魂の歓びの源泉メラメラです。

そこにしっかりつながって、やりたいことをどんどん行動に移して行けばいいんです。

 

何をすればいいのか分かったのに、まだ二の足を踏んでいる人もいる。

 

自分に正直に生きることへの

怖れ、

不安、

迷い、

遠慮などを、

今日はきれいさっぱり洗い流します。

 

今日はちょっと面白いことをしますよ。

 

イメージの中で浄化の滝に打たれて下さい。

これから壮瞥の滝の動画に、

怖れや不安、などを洗い流すエネルギーを入れます。

22:00までに動画を見ながら、光の滝に打たれて、ものすごい勢いで流れ落ちる水とともに怖れや不安を、きれいさっぱり洗い流してください。

 

きれいになったところで、22:00になったら、今度はマグマのような魂の歓びの源泉にあなたをつなぐ光を10分間流しますから、しっかりとつながってください。

 

さらに、明日の秋分の日に何をするかはまた後でアップしますね。

 

まずは動画を見て、イメージの中で光の滝に打たれて、怖れも不安も洗い流してください。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。

 

魂の歓びの源泉とつながる光を受け取りたい方は、下の光スイッチをクリックして、エントリーしてください。

エントリーしてくださった方へ、22:00になりましたら、10分間光を流します。今日もオンタイムのみで流します。

 

 

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押して

エントリーしてください。

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡も、ほぼ満席状態です。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+以外でのお申し込み受け付けは終了いたしました。

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!