本心に従って生きるのって、

勇気がいります。

 

自分の気持ちを正直に人に伝えることになるし、

人と違っても、

人になんて言われても、

生きたいように生きるということだから。

 

だけどね、

気持ちいいんですよ。

 

真っ直ぐで、

パワフルで、

面白くて、

ミラクル満載で

ときめきドキドキが止まらない。

 

生きるってこんなにもダイナミックなことだったんだって感動する。

人にとやかく言われようと、歓びの方が大きくて、そんなことどうでもよくなる。

 

自分に正直に生きている人だけが味わうことのできる、

とてつもない快感があります。

 

 

昨夜光を受け取りながら、

本当はどうしたいのか、わかりましたか?

 

それが本物の本心なら、

何としても本心の通りにしてあげたいって思います。

止めようとは絶対に思わない。

 

それが本心というものです。

本心はそれだけのインパクトを持っています。

 

 

あなたは自分を幸せにしたいんでしょ。

 

楽しくはつらつと生きたいんでしょ。

 

自由に大きく羽ばたきたいんでしょ。

 

それやっていいんですよ。

 

あなたがそうなることを宇宙も応援しています。

それこそがあなたの道だからです。

 

さあ、今日はもう一段階深く自分に聞いていきますよ。

2日目の今日は、

あなたが本当はどうしたいか分かったところで、

そのために自分にできることは何なのかを聞いてください。

 

コメント欄に、「ちゃんと披露宴をしたい」というのがありましたが、だとしたら、そのために何ができるのかを自分に聞くんです。

手作りの披露宴ができる会場を探すとか、

お金を出してくれないか親に相談するとか、

友達に相談するとか……。

 

いろいろありますよね。

 

本心が分かった

本心に従って生きるために何ができるのかはっきりさせる

それを実際に行動に移し、具現化してく

 

この流れを繰り返していくと、秋分の日以降、来年の春分の日までに、どんどん人生が加速してきます。

あなただけでなく、あなたの家族の人生も開花し、加速していきます。

 

なぜなら、それこそが宇宙の流れだから、宇宙が強力にサポートしてくれるんです。

 

怖がっている人ほど、行動に移した方がいい。

行動に移さないから怖さが膨らみ、とらわれる。

 

今日も22:00から10分間、本心につながる光を流します。

自分自身としっかりつながってください。

ちゃんとあなたの中に答えがあります。

それにつながるんです。

権威のありそうな人の言いなりになっている場合じゃない。

どんなに当たる占い師だったとしても、その人は絶対にあなたの人生を代わりに生きてくれない。

そんな人に人生を決めてもらってどうする。

 

あなたの人生なんだから、

あなたが決めるんです。

 

今日もエネルギーを集中させるため、オンタイムでのみ光を流します。

 

怖れや、囚われ、迷いがある人は、昨日アップした壮瞥の滝の動画を見て、それらを洗い流してください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12406351690.html

 

あなたは本心につながるんです。

それは誰もができることです。

この先これができるかできないかで大きな開きが出てきます。

そのルートをしっかり開きましょう。

 

それでは今日も時空を超えて22:00につながりましょう。

 

 

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡も、ほぼ満席状態です。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+以外でのお申し込み受け付けは終了いたしました。

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!