いよいよ9月23日の10:54:37に秋分を迎えます。

5月に天王星の7年ぶりの遷座から始まった大きな揺さぶりは、秋分の日で一段落し、ここからまた流れが大きく変わります。

 

秋分の日以降は、この揺さぶりの期間に見つめ直し、手放し、新しいことに向かって動き出したことが、成就する流れがやってきます。

 

秋分の日までに、

大きく揺さぶられ、

大きく手放し、

大きく新しいことを始めていたとしたら、

秋分の日から来年の春分の日までに、それが大きく成就し、文字通り人生が変わります。

大きくステップアップすることになります。

 

揺さぶられたことによって、

頑なに今までのやり方や執着を強く握りしめて手放さそうとしなかった人には、逆に強制終了の嵐がやってきます。

これは、これ以上古い生き方ができないようにするための、宇宙からの恩寵なので、悪いことが起こっているわけではありませんよ。でも当人にとっては相当しんどい状態になると思います。

 

このブログをお読みのみなさんは、壁が立ちはだかるということは、そっちに行くなという宇宙のサインだということを理解していらっしゃると思いますし、手放すべきものをここまでにたくさん手放してもいるし、新しいことも始めていると思います。

 

なので、未だに古い生き方を握りしめている人がどうしたらいいのかは、今年の秋分の日プロジェクトではやりません。

要するにうまくいかないことはやめて、本当にやりたいことをすればいいだけの話です。

 

 

さて、今年の秋分の日プロジェクトのテーマは、「自分としっかりつながる」です。

これまでは幸せも成功も基準が外側にありました。

自分が心から望んでいることではなく、人がこうあるべきだと言っている条件をいかに満たすかに必死になっていた。

 

そんな生き方をしても決して満たされないということに、多くの人が目覚め始めました。

そして自分が本当に望んでいることをすれば、宇宙の流れに驚くほど楽に乗り、うまくいくことも多くの人が体験しつつあります。

 

人の基準ではなく、

神の分身としての自分が

望んでいることを基準に生きる。

 

そのためには自分が本当はどう感じているのか、

どうしたいのか、

何を求めているのを知ることです。

 

でもこれまでの私たちは自分に聞くことをおろそかにしてきた。

 

自分の本当の気持ちを知るのが怖くて、逃げてきた。

 

人に決めてもらったり、指示された通りにやることは、一見楽そうに見えますが、このやり方を取る限り、自分が何を求め何を感じているのかを感じ取る感性を鈍らせることになります。そしてますます迷路にはまってしまいます。

 

今年の秋分の日は、自分の本当の気持ちにアクセスすることをテーマにします。

 

そして初日の今日のテーマは、

ズバリ「本当はどうしたいのか?」です。

 

自分が何を望んでいるのか分からないという人も、

本当はどうしたいか知っています。

知っているのに知らないことにした方が、リスクを取らなくて済むから自分にウソをついているだけです。

あるいは、いい人でいたくて、自分の内側に渦巻くネガティブな感情に蓋をしているだけです。

その自覚がないほど、自分に麻酔を打って見ないようにしてきた。

だからモヤモヤするんです。

 

 

何を望もうと、

何を感じようといいんです。

大事なのは、正直な気持ちをはっきり認識していること。

 

あなたの正直な気持ちが、あなたの現在地。

現在地を知れば、そこからどっちに進みたいのか決めて歩み出せる。

 

でも自分にウソをついているうちは、現在地を間違って認識している状態だから、行きたい場所に行けなくなってしまう。

 

だから自分につながるということはとても大事なことなんです。

 

これからの時代は、

画一的な価値観はどんどん崩壊し、

多様化が進みます。

自分という中心軸にしっかりつながっている人ほど成功し、満たされる時代に、既に入っています。それがもっと加速します。

 

今日は22:00から10分間、あなたが自分の本当の気持ちにつながることができるように、宇宙とつながって特殊な光を流します。

北海道を旅していた時に出会った壮瞥の滝。

そのエネルギーに触れた途端に、自分の中のウソが砕け散って、子どものような無邪気な気持ちになり、どうしたいかが内側からあふれ出してきました。

 

そして来年の8月は1カ月間仕事を休んであちこち行きたいところをひたすら旅し、エネルギーチャージしようと決意できました。

 

なので、自分の本心につながる光スイッチは壮瞥の滝の画像です。

轟音とともに流れ落ちる滝のエネルギーにつながって、こだわりを捨てて、自分の本心につながってください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エネルギーを集中させるため、今日も光はオンタイムでのみ送ります。

 

それでは22時に時空を超えてつながりましょう。

 

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!