想像を超える、たくさんのコメントありがとうございました。

みなさんの感性の豊かさに、感動しました。

 

ここから硬玉や骨片、土器などが発掘され、東大と北大の研究チームは墳墓であろうと結論付けたそうです。

 

でも、本当のことは、これが実際に作られた時代にタイムスリップしないと分からないんですよ。

 

学者が唱えることだって、絶対的に正しいとは限らない。

 

ちなみに私はエネルギー的には死んでるけど、お墓ではない気がしました。

私にはエネルギー的な中継点に見えました。天地への感謝の祈りを捧げている巫女が踊っている映像が見えました。

 

それぞれのサークルがつかさどっている色のエネルギーがあり、そのすべてのエネルギーを一つにして、感謝とともに羊蹄山に向けて流し、羊蹄山からそのエネルギーが大地に流れ、豊穣につながるような儀式をやっているように見えました。

 

よくわからんけどね(笑)

 

でね、何を言いたいかというと、自分の感じたことを信じるってことを言いたいの。

 

この記事へのコメントって、200件近くもあったんですよ。

コメント入れなかった人の中にも、何かを感じた人はたくさんいたと思います。

 

その感じる感性を大事にしてほしい。

 

何かを感じ取る力って誰でも持っているものなんですよ。

霊能者や超能力者だけがそういう力を持っているわけではなく、もともと誰もが宇宙とつながっているんだから、誰でも感じることができるんですよ。

 

でも、自分にはそんな力なんてないとか、

特別な訓練を受けた人のみが使えるようになる力だと思うと

その感性が鈍る。

 

でもこれからはすべての人が宇宙とのつながりを取り戻し、宇宙から必要な情報を取り出せる時代になる。

 

だから、自分にもそういう力があって、感じられるんだということを信頼してほしいんですよね。

 

ただ信頼するだけでなく、実際に使ってほしい。

 

だから、あなたにの感じる力を使ってほしくて、5つのストーンサークルの写真を掲載してみたんです。

 

これまでの時代は正解は1つで、それ以外は全部不正解の時代でした。

でもこれからの時代は、すべてが正解の時代になる。

 

りんごを食べて、おいしいと思う人とも、まずいと思う人も、どちらも正解。

人によって違うのが当たり前で、大事なことは自分にとってどう感じられるかであり、その感性に従って自分の人生を生きれば、流れに乗れるようになる。

 

自分の感性よりも人の感性を上に見て、自分の人生の選択権を明け渡さないこと。

 

自分の感じることを信頼し、それに従って生きること。

これがポイントになるだろうなあと思っています。

 

さて、これから真鶴に戻ります。

昨日までは北海道の面白人間のメンバーや、オンラインサロンのゆきエルたちと一緒に回っていたのですが、今日はレンタカーを借りて、「適当に」ドライブして、新千歳に向かいます。

 

今日もとてもいいお天気。

今朝は早起きして、部屋についている白濁した温泉に浸かり、身も心もサッパリしております。

 

この旅をする中で、自分の人生の方向性もさらにはっきり見えました。

23日にはいよいよ秋分の日もやってきます。

大きな節目です。

 

感じる力を活用して、自分はこの先どっちに進めばいいのか、自分に聞いて答えを見つけてくださいね。

 

それでは行って来ます\(^o^)/

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!