昨日の羊蹄山の山の風景から一転して、今日泊まっているホテルから見える風景は一面の海。
昨夜は海の上に広がる星空を眺めました。天の川も見えるほどたくさんの星々が瞬いていましたよ。
このホテルには、もこちゃんというピレネーの真っ白なわんこがいます。名前の通り、もこもこでかわゆいのです。とても人懐こくて、誰が撫でてもおとなしくしています。朝食の帰りに見たときには、舌をベロっと出して、寝ていました。
 
昨日も素敵なところにたくさん行きましたよ。
ここは壮瞥の滝。なかなかの穴場です。

滝つぼのすぐ近くまで行けて、思いっきりマイナスイオンを浴びまくれます。よく晴れた空の下に鮮やかな緑に囲まれて、たっぷりの水量の滝が轟音を上げて流れ落ちています。
昨日のふきだし公園とはまた別のパワフルな水のエネルギーに触れられますよ。

 

もう一つすごい場所に行きました。

ゆきエルの案内で行った山の中に流れる渓流に温泉が混じってできた天然の足湯です。

こんな感じで足を浸せます。ちゃんと腰掛が作られていて、みんなで楽しみました。
足湯から上がったら、足が軽くなって、明らかにエネルギーチャージがされていました。まさに源泉かけ流しの湯ですから、そりゃあパワーが違いますよね。
 
山にしても、滝にしても、温泉にしても、海にしても、とにかく自然のパワーは素晴らしい。
どんなヒーラーにも勝る、まさに天然ヒーラー。
しかもほとんどのものは無料です。
 
もし、あなたが今、心が疲れているなら、なんとなく行ってみたいと感じる自然の豊かな場所に行くことをお勧めします。
ただ自然の中にいて、好きなように過ごしているだけで、勝手に癒され、パワーチャージされる。
 
私も来年の夏は、長期休業することに決めました。
一年に一回は長期で休むことにしました。
 
あっ、でもねブログは趣味なんで、そこで体験したことをみなさんに旅のつれづれに報告することになるとは思います。
 
アウトプットだけでなく、インプットも大事。両方やることによって、エネルギーが循環し、人生も加速する。
片寄ると、やっぱりバランスを崩しますからね。
 
さてさて、そんなことを考えながら、足湯から上がろうとしたとき、ちょっとフラッとしたら、たぶん中国か台湾の女の子がさっと手を差し伸べてくれました。なんてやさしいんでしょうか\(^o^)/
 
今回の旅では、本当に心の温かい人にたくさん出会いました。
何でこんなにいい人ばっかりなんだろうなあってありがたくなりました。
 
明日帰る予定ですが、今日はもうちょい行ってみたい場所があり、3か所くらい回りたいと思います。
 
それではまたニコニコ虹

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!