今朝の朝日です。
羊蹄山の左の肩から突然明るい光が射しました。
とても静かで清々しい朝です。

 
今日も一日、自然の中でたくさんパワーチャージしてきます。
 
羊蹄山は、とてもあたたかく私たちを迎え入れてくれましたよ。
一日中、きれいな稜線をずっと露にしてくれて、
秋の筋雲を背景にどっしりとそびえ立ち、見守ってくれていました。
 
今日は、ちょっと気になってた遺跡にみんなと行ってきます。
そこから宇宙とつながる光を送ろうと思っています。
 
たぶんその遺跡は、古代人が活用していた宇宙エネルギーのポータルです。
行ってみれば、もっと詳しいことが分かると思います。
 
楽しみにしていてください。
 
それではまた。