昨夜は、面白人間発掘キャラバンでご一緒した方たちや、オンラインサロンの面白人間(笑)たちと、北海道リトリートの作戦会議をしました。

サロンのゆきエルが、小樽からわざわざかけつけてくれて、たぁ~~~くさんニセコ周辺の観光パンフれを持ってきてくれました。

本当にありがたいですよね。

他の方々からも、どこがいいかいろんな情報をいただいたのですが、不思議なことに、事前打ち合わせなんて何もしていなかったのに、お互いにアイヌの鎮魂と縄文回帰という、隠れテーマが一致していてびっくりしました。

 

今回の北海道地震がなぜこの場所が震源で、なぜこの時期に起こったのかという話題や、これが宇宙からのどういうサインなのかなんていうマニアックな話も盛り上がりました。

宇宙が私たちに何に気づけと言っているのかも、互いに一致していました。

 

今日はこれからニセコ方面に向かいますが、一般的な観光コースでは行かないような場所にも行こうと思っています。

そこも事前打ち合わせをしていなかったにもかかわらず、お互いに行こうと思っていたことにもビックリ。

 

これはもう宇宙に仕組まれていたツアーとして思えません。

行く前に地震があったことも、ただの偶然じゃない。

今行くべくして行くことになったということを実感しました。

 

 

以前路上本質顕在化の旅をしていて、全国あちこち回ったときも、その土地ごとに導かれた場所や神社があったのですが、それらに一環したテーマがあり、そのために回らされていたということが、後から分かったことがあります。

 

それは私自身の過去生とも関係があった。

この北海道ツアーも、それとも関係があると見ています。

 

かなりマニアックな話なので、ブログに詳しいことは書けませんが、ともかく北海道の大地と人に愛と癒しの光を注入して来ようと思います。

 

特に今日行く羊蹄山は、北海道の中心的なエネルギーポータルなので、ここに光を注ぐことで、全道に行き渡るので、しっかりやってこようと思います。

 

現地に着いたら、そこからスペシャルな光を送ることになると思います。

 

たぶん、13:00~14:00の間に、場所を決めて、そこから光を流します。

 

ブログに何時から光を送るか告知しますので、確認してできればオンタイムでつながってください。

 

なんだかすごい魂が歓んでいます。

今日もおかげさまできれいに晴れています。

 

それでは行って来ますニコニコ

 

 
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪宇宙におまかせの最新決定版!!