今日は、一粒万倍日+天赦日+大安という、一年に一回しかない大開運日です。

 

今朝、瞑想をしていたら、今日がとんでもなくいい日だと感じたんです。なんかあるなあって調べたら、やっぱり驚異の大開運日でした。

 

5月の天王星の遷座から、夏至、7月の皆既月食、そしてライオンズゲートが開き、豪雨や地震などの天災が来て、私たちにも大きな揺さぶりがかけられていました。

 

これまでの生き方、

仕事、

人間関係、

健康、

豊かさ、

成功、

幸せ、

これらの中で機能不全を起こしていることを、宇宙が強制的に崩壊させていった。

 

これまではうまくいっていたのに、突然足下をすくわれるようなことが起こったり、強制停止が入ったり……。

 

そうかと思ったら、勇気を持って自分の正直な気持ちを貫いたり、本当にやりたいと思っていたことに一歩踏み出したら、とんとん拍子にうまくいったり……。

 

宇宙のサインはかなり明確でしたよね。

そのくらい早く脱皮しなさいっていうことだったんですよ。

あなたにはもっと大きな幸せや栄光が用意されている。

いつまで小さくまとまってるつもり?

もういい加減手放して、次に行きなさいってサインだったんです。

 

 

周波数が大きく上がろうとするときには、現象面でも破壊と創造が同時に起こります。

 

だから決してうまくいっていなかったわけではないんですよ。

あなたもこの宇宙の流れに乗っていたということです。

 

そして今日、それらの揺さぶりを経て、氣が大きく変わりました。

 

大きく道が開かれています。

 

一粒万倍日とは、小さな籾の種が、1万倍もの実をつけて稲穂になるように、今日始めたことは、1万倍にもなって大きく発展する日という意味です。

 

そして天赦日は、これまでの様々な罪穢れが、すべて許され洗い流されて、すべてが吉に転じる日です。

つまり今日勇気を持って本当にやりたいことを始めれば、カルマが解消された状態で、大きく発展できるということです。

 

この一粒万倍日に天赦日が重なり、さらに吉運日である大安が重なっているという\(^o^)/

 

これはもう、

新しい人生の1ページを開きなさい。

すべてうまくいきます、

ってことです。

 

新しい仕事を始める。

新しい生活習慣を始める。

新しいお財布を買う。

新しい銀行口座を作る。

結婚を決める。

引っ越しを決める。

ブログを始める。

インスタを始める。

ダイエットを始める。

ジョギングを始める。

よく眠れる枕を買う。

今までしなかったけどやってみたかったことを始める。

正直な気持ちを伝える。

家をリノベする。

家具の配置を変える。

新しい習い事を始める。

……

などなど、あなたの中でヒットすることを始めるとすごくうまくいく日ということです。

 

何か新しいことをやると決めて、それに向かって動き出せばいいということ。

たとえば引っ越しを今日しなくても、引っ越すと決めて、本気で家を探すことを始めればいいんです。

そして、この家だと感じる家に出会ったら、本当に引っ越せばいいんです。

 

今日動き出すことが大事ってこと。

 

あなたも、今日不思議なスッキリ感を感じ、このブログを読んでいなくても、既に何か行動を起こしているかもしれませんね。

私だけでなく、多くの方が氣が変わっていることを察知していると思います。

 

あなたは何を始めるのか、ぜひコメント欄にアップしてください。

人のコメントから、「そうだ!私もそういうことを始めようと思っていたんだ!」っていうヒントをもらうこともあります。

ですから遠慮なく、どんどんコメントしてください。

そして一緒にこの一年で最強の大開運エネルギーに乗っちゃいましょう\(^o^)/

 

それで、今日は22:00から10分間、あなたの人生がますます開運するように、開運集中力の光を流します。

この光を受け取りながら、強く「こうなる」と意識してください。

これは願い事をするのとは違います。

「決める」エネルギーであり、より強く現実化させる周波数です。

ですので、願うのではなく、「こうなる」あるいは「こうする」と宇宙に向かって強く宣言してください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーされた方に22:00から10分間光を流します。

今日もエネルギーを集中したいので、オンタイムでのみ光を流します。ぜひ受け取ってください。

もう願う時代は終わりです。

「決める」時代です。

 

それでは22:00に時空を超えて集いましょうウインク



↓大開運日の特別な開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク結構埋まってきたけどね。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/

 

↓こっちは予約開始とともに、部門別第1位、総合5位のベストセラーに♪