人をちゃんと憎んでいますか?

ちゃんと恨んでいますか?

 

 

ちゃんと憎まずに、

ちゃんと恨まずに、

いい人でいようと無理していませんか?

 

憎しみが胸の底にあるのに、

憎んじゃいけないとたしなめたり、

だまされる自分が馬鹿なんだ。

あの時どうして気が付かなかったのだろうと

自分を責めたりしていませんか?

 

それじゃあんまり辛すぎるよ。

 

一回憎もう。

とことん恨もう。

気が済むまで、やり切ろう。

 

ゲームセンターに行って、

ワニワニ大パニックやって、

ワニをバンバン叩いて、

最高得点出して、

その憎しみを、思いっきりぶつけてしまえ。

 

いんだ、それで。

 

ひどいことした相手を憎む気持ちをちゃんと許してあげて。

 

お前のせいだ~~~~!

私は何も悪くない!!!!

どうしてくれるんだ、馬鹿野郎~~~~!

 

腹の底から思いっきり、

憎しみや恨みや悔しさを、

出して出して出しまくれ!!!

 

 

 

 

 

そのときやっと、

憎しみも恨みも成仏して、天国に行く。

 

腹の底にたまっていたヘドロみたいなものがきれいさっぱりなくなる。

 

するとちゃんとあなたは正気に戻る。

 

その経験から、本当に学ぶべきことが何だったのかが分かる。

たとえだまされたとしても、自分がイヤなやつでもダメなやつでもないことがちゃんと腑に落ちる。

 

そして思う。

 

私は幸せになっていいんだ。

 

今までの人生に何があろうと、

「これを機に、私の人生はもっとよくなる」となぜか思えるようになる。

 

 

私はいくらでも素晴らしい未来を創造できるのだ。

いつまでも過去にとらわれているなんてバカバカしい。

 

憎しみも恨みも焼き尽くしたんだ。

 

さあ、前を向こう。

 

台風一過の青空のように、

心のチリが払われて、

晴れ晴れとした気持ちで颯爽と歩き出せる。

 

 

憎しみを敵に回すな。

恨みを飼いならそうとするな。

 

あなたから湧き上がったものなら、

それはきっと間違いじゃない。

抑えつけずに全面的に許してしまえばいい。

 

そうすればガス爆発の噴火みたいに、

被害を出さずに、空に向かって消えていく。

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪は追加全10席も満席にて終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/