大阪の穏やかな朝です。

数日前には台風の被害が出て、このホテルでも、植栽がなぎ倒されたり建物が強風で揺れたり、大変だったそうです。
 
でも、今日は何事もなかったかのように穏やかな朝を迎え、今は日も差しています。
 
生きているといろんなことがあります。
大きく揺さぶられることもあれば、
何かを失ったみたいに見えることもある。
 
でも揺さぶりは、余計なものを振り払うために起こっていたり、
何かを失うことも、執着して手放せなかったものを強制的に手放すために起こっていたり……。
 
私たちには、その瞬間は何が起こっているの分かりません。
 
だから右往左往するし、
悲しみもするし、
嘆きもする。
 
でもきっと、これを機に私の人生はもっとよくなると、
そういうときこそ信じよう。
 
私たちには分からないだけで、
すべてのことは、「よきこと」に向かって起きている。
 
台風だって、通り過ぎれば、余計なチリが払われて、
抜けるような青空が広がる。
 
あなたが、自分自身と宇宙を信じるならば、
すべてはさらなる豊かさと自由と幸せに向かって展開していきます。
 
スイッチをどっちに入れるかは、
いつもあなたの自由。
 
あなたが幸せになる方に、
より豊かで自由になる方に、
いつもスイッチを入れましょう。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
これからいよいよ大阪での出版記念講演会です。
台風の被害があった中、ご来場くださる関西地方のみなさんに、心から感謝いたします。
みなさんにお会いして、スイッチを幸せな方向に入れるとはどういうことなのか、本には書いていなポイントをお伝えします。
さらにこの世界が一体何なのかを感じてもらう瞑想もやります。
トークライブはあの気功の橘さんご夫婦です。
楽しみにしていてください。

 

会場も東京に次ぐ大きさです。
みなさんとお目にかかるのを、とっても楽しみにしております。
 
 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪は追加全10席も満席にて受付終了いたしました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/