2.3日前の記事で、宇宙には調整力があるというお話をしましたよね。

本当に宇宙におまかせするなら、十分に生活できるだけのお金も入ってくるし、自由な時間もあって、人生を公私ともに楽しめる状態に導いてくれます。

 

ちゃんとバランスを取ってくれるんですよ。

宇宙は私たちのことを私たち以上に分かっているし、

すべてを見通しているし、

すべてを動かす力を持っているからこそ、できるんです。

 

そんなことができるのは宇宙だけです。

 

人はすぐに「思い通り」という罠にはまってしまいます。

私たちはすべてが見通せているわけでもないし、

人によっては自分にとっての本当の幸せが何なのも分かっていないのに、その分かっていない状態で「思い通り」にしようとするから、バランスを崩すことになる。

それ以前に、思い通りにしようとすること自体が、思い通りから遠ざかる。

だから万が一、思い通りの状態になったとしても、思ったような幸せはそこにはなかったと気づくことになるんです。

 

私は最近、ある実験をしました。

自分でどうにかしようとするのと、

結果がどうなろうと宇宙におまかせし、

自分は今やっていて楽しいことをするのではどちらが効果的なのか?

 

そしたらね、明らかに宇宙におまかせ方式の方がうまくいった。

数字でも大きく差が出た。

気にしてどうにかしようとすると、なんと下降線をたどるのに対し、

宇宙におまかせすると、想像を超える上昇路線に転換しました。

 

やっぱりそうなんだなって確信しました。

 

何の実験をしたのかは、そのうち報告します(笑)

 

つまり、気にしてどうにかしようとすればするほど、うまくいかない。

どうにでもなれって、おんどりゃー方式でぶん投げて、後はどうなろうと、宇宙の好きにしてくれっておまかせした方が効果的。

そして魂に従って今やりたいことをやり続けていると、気づいたらとんでもなくうまくいっているという結果になっていました。

 

私もこの宇宙におまかせという生き方を、何とかみなさんにも分かりやすくお伝えしたいと、いろいろな形で発信してきたのですが、自分自身の様々な人体実験を経て、このところ、要はどうすればいいのかということが、だいぶ明白になってきました。

 

究極の宇宙におまかせ状態は、

実は宇宙と一体化している状態なんです。

 

一体化ですから、

あなたと宇宙の境目がない状態になる。

あなたの意志と宇宙の意志が一致している。

だから願わなくても勝手にかなうという状態になる。

 

宇宙が先回りして手を打ってくれる。

こんなことやりたいと思うまでもなく、チャンスを与えてくれる。

お金を稼ごうとしなくても、なんだか知らないけど、好きなことを好きなようにやっているだけなのにどんどん流れ込んでくる。

自由な時間もちゃんと与えてくれる。

体の状態も、健康に執着しなければ、勝手に調子のよい状態にしてくれる。

 

 

「そんなことってあるの?」

って不思議に思われるかもしれませんが、そういう状態って本当にあるんですよ。

 

宇宙の周波数と同調させることを心がけ、

5つの鉄則を守れば、やがてその状態に導かれます。

 

宇宙の周波数と同調するということは、

宇宙の無限の豊かさや至福、調和と同調しているということですよね。

だから、それが三次元に顕在化するんです。

 

それだけではありません。次にどうすればいいのかという導きも直感を通してやってきます。

 

さらに、すべての創造の源である宇宙とツーカー状態になっているからこそ、宇宙の生み出したすべてのものと、「こちらに愛がある限り」(愛がないと周波数が低くなるので、創造の源までアクセスできない)、言葉を超えてつながることができるようになります。

 

だから、友だちや家族がどういう状態にあるのかも、

動物の顔を見ただけで、何を求めているのかも、

植物の気持ちも分かったりします。

 

宇宙だけでなく、ご神木などの自然界の賢者からのメッセージを受け取ることもできたりします。

 

ここまで宇宙におまかせを自分を実験台にいろいろやってきて、そろそろその集大成ともいえるものを本にしたいと思っていました。

しかもその本は、単なる理論だけの本ではなく、ノートを活用した実践的な本にしたいなあと……。

 

そしたらさすが宇宙!

 

驚くべきことに、そんな執筆依頼が来たんです。

 

しかもこの出版社と仕事がしてみたいとチラッと思っていた出版社からのオファーでした。

癒しフェアの講演をお聞きになった方にはお話したのですが、関係者もお読みになっている可能性があるので詳しいことが書けないのですが、2年先まで入っている執筆依頼に、創造を超えることが起こり、突然空きができたんです。

 

 

「こういうことがしたい」

それが魂に従ったことであり、宇宙の流れに沿っているなら、

宇宙は信じられないようなミラクルを起こし、後押ししてくれます。

 

頑張って自分でチャンスを作ってどうにかしようとするより、

明らかに楽だし、早いです。

誰かにどうにかしてもらう必要もないし、

力のある人にすがる必要もない。

余計なしがらみに縛られることもない。

極めて自由です。

 

そんな本が11月の半ばに出版されます。

「願わなくてもかなう、宇宙におまかせノート(仮)」です。

 

出版社さんから昨日、もうamazonの予約画面ができたので、本のことを紹介してくれという依頼がありました。

「えええ、2カ月も前なんですけど!」ってちょっとびっくりしてしまいましたが、これも宇宙の流れなのでしょう。

 

この本の中でどんなことを言っているとかというと、

まず、宇宙とは何なのか。それを正しく理解していただきます。

これが分かると、宇宙を信頼できるようになりますし、どういうことを心がければ宇宙とツーカーになれるかそのポイントがわかります。

 

そして、なぜ宇宙におまかせするとうまくいくのか、その仕組みを理解していただきます。頭にも納得してもらった方がスムーズにおまかせできるので。

 

その上で、宇宙におまかせを機能させるための5つの鉄則。これが極めて重要!この5つをしっかりやってさえいれば、宇宙と一体化できるようになります。

 

この後の章からは、いよいよ宇宙の周波数と同調させるためのノートを使った実践編へと移行します。

ベーシックな周波数の同調方法から入って、宇宙の叡智を受け取る方法、そして最終的には、一体化して、さまざまなものとつながる方法まで紹介しています。

 

この実践編がね、楽しくて、面白いの。

オンラインサロンでやっていることも一部収録しているんですが、メンバーは日々開かれていっています。

本当にやりたいことがはっきりした人。

今まで感じたことのない至福感に満たされ、生きているだけで幸せだという感動に日々包まれている人。

いざこざ続きの家族関係が落ち着き、仲良くなった人。

病気が治ってしまった人。

自分もいていいと自信が湧いた人。

2500人の前で講演することが決まった人。

大きなチャンスがやってきた人。

……

この本の中で紹介していることの一部をやっただけで、これだけの変容が起こるわけですから、さらに上級編まで進めば、さらにすごいことになるでしょう。

 

しかも、宇宙と一体化することを促進する光を注入したしおりがついていますので、ノートに挟んでいつでも光を受け取ることも可能です。

 

私は宇宙におまかせの連続コースを開催していませんし、現在は単発のワークショップのみです。

でもこの本を読めば、ある意味連続コースに参加したのと同じように、ベーシックなところから上級レベルまで独習できます。

 

なかなか画期的な本です。

 

まだ表紙も出来上がっていませんから、amazonの画面も仮の表紙です。でも内容は今ご紹介した通り、宇宙におまかせの最新版の教科書のような内容です。

 

宇宙におまかせは奥が深いです。

その奥義を知って、実践するほど、人生のあらゆる領域にその恩寵が流れ込み始めます。

 

頑張ってもいないし、

必死になって願ってもいないのに、

願う前にかなう!

勝手にうまくいく。

 

わたしにとってはこれ以上面白いことなんてない!

宇宙におまかせが楽しくてたまらない。

 

この面白さをマスターしたいという方は、ぜひご予約下さい。

発売は11月ですが、ご予約いただいた方に何か特典もご用意する予定です。それも決まりましたら、お知らせしますね。

ぜひこの本をご活用ください。

 

ご予約はこちらからどうぞ♪