ほぼテレビを見なくなった私ですが、関西地方で台風の大きな被害があったとのことで、昨日久しぶりにテレビを見ました。

あんなに重い車が飛ばされてめちゃくちゃになっていたり、プレハブの建物ごと飛ばされている映像を見ました。

停電している地域もたくさんあるようで、この暑い中、電気が使えないことで不便な生活を強いられていらっしゃる方も多いと思います。

 

また、今日の午前3時ごろには、北海道で震度6強の大きな地震もあったそうですね。先ほどネットニュースを見たのですが、こちらも大きな被害が出ているようですね

 

大阪北部地震に続いて西日本豪雨災害、そして先日の台風では、私の地元でも高波の災害がありました。

このところ天災が続いています。

 

なぜこんなに天災が続くのか……

これはどういう宇宙からのサインなのか……

 

それは、大きな転換期に差し掛かっているからだと思います。

 

これまでの幸せに対する価値観も今、大きく変わろうとしているのを感じています。

何かを手に入れることではじめて幸せになれるという外側重視の価値観から、幸せは内なる心の状態であり、今ここに存在してること自体が幸せであるという内なる充足に転換しつつあります。

 

特に日本はみんなと同じであることで安心する傾向がありましたが、ひとり一人違って当たり前であり、その方が自然であり、能力も発揮できるという多様性が認められる時代に移行しています。

 

仕事のスタイルも、会社勤めが当たり前だったのが、必要なときに必要な人が集まってプロジェクトを推進する新しいスタイルに脱皮しつつあります。

 

これまで「これが当たり前」、「これが幸せ」と言われいた価値観の崩壊が始まっています。

 

より人間らしい、自由で、歓びに満ちた世界に向かって動き出しています。

 

今朝宇宙から、人々が様々な呪縛から解放されて、それぞれにやりたいことをやって自由に楽しく生きている世界を見せてもらいました。

 

今のようなコンクリートの高層ビルはなくなり、家は土壁や木などの自然素材でできた平屋で、あまり大きくないけれど、とても快適な空間で人々がゆったり暮らしていました。

 

周りには緑がいっぱいに広がっていて、みんなで遊べる広い芝生と、豊かな木陰を作る丸く枝を広げる木がところどころにあって、昼間からみんな思い思いに過ごしていました。

 

会社に通っている人はいなくて、みんな自宅でリモートオフィス的に誰かとやり取りしながら自分のペースでやりたいことをやってる感じでした。

自分の表現したいことを世界に向けて発信してるだけの人もたくさんいる感じもしました。

 

空はとても澄み切っていて、空気がものすごくきれいです。

自動車も電車も走っているようには見えない。乗り物を使わなくても移動できるのか、あるいは移動すること自体がいらない世界なのかもしれません。

 

この新しい世界の映像を見ていると、今とは全く違う価値観で人が生活しているのを感じます。

 

本当にこんな世界がやがて現実になるのかどうかわかりませんが、もしそうなるのだとしたら社会は抜本的に変わる必要があります。そのために崩壊が起こっているのかもしれません。

 

私たちの周波数が上がり、宇宙の周波数と同調するようになれば、それを反映してもっと穏便に変容が進むような気もします。

 

私たちが思ったことを映し出しているのがこの世界ですから。

 

ですから多くの人たちが、真実に目覚め、周波数を上げていくことが、とても大事なことだと思います。

 

みなさん実感している通り、このところの宇宙は待ったなしです。流れに沿っていれば、これ以上ないほどのサポートが来る半面、流れに逆行してると、バンバン強制終了が入ります。

 

どっちに向かえばいいのか、どの瞬間も宇宙がこれでもかってほどわかりやすく教えてくれています。

 

そのサインに従いましょう。

頑なに握りしめていた古い生き方を手放しましょう。

そして自由に、豊かに、楽に人生を楽しみましょう。

 

今日は22:00から10分間、北海道の地震の被災地と、関西地方の台風の被災地に光を流します。

どういう周波数の光を送ればいいのか、みなさんもお分かりですよね。

決して消えることのない内なる幸せにアンカーして、その光を送ってください。そしてこれらの地域の復興と繁栄を祈ってください。

ご賛同いただける方は、ぜひご一緒しましょう。

 

やり方は以下の通りです。

 

・軽く目を閉じて、背筋を伸ばして座ります。

・胸の中央の奥にある魂に意識を集中します。

・魂の美しい輝きを感じていると、とても満ち足りた気持ちになってきます。

・そのまま、その満ち足りた感覚を光として、被災地に送るとイメージしてください。

 

どんな風に見えても、きっと最高最善のことが起こっていると信じましょう。ニュース映像をなどを見て、悲惨さに不必要に意識を集中しないこと。

これによってもっとこの世界は進化するという方向に意識を向けてください。

 

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

いよいよ発売開始クラッカークラッカークラッカー

人生でどんなことが起こっても、すべてをラッキー方向に転換させてしまう神さまスイッチを活用する方法について書きました。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。

 

チューリップ赤8/25東京はおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップ黄9/1名古屋もおかげさまで満席にて終了いたしました。

チューリップオレンジ9/9大阪は追加全10席も満席となりました。

チューリップピンク9/24福岡だけ、まだ大丈夫ですチューリップピンク

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002269600P0030001

※e+では申し込めないという方は以下のサイトからどうぞ。

https://my.formman.com/form/pc/argcb79sp2OylJ3A/