おやっ?
ステージ上に天使が(*_*)

東京の出版記念講演会で、スペシャルゲストとして出演してくれたJK爺ことセーラー服おじさん。

かれんちゃんに勧められるまま、一緒に天使の格好をして、かわらしく踊って下さいました。

やっぱハートが天使みたいな純真さ。

JK爺の話に心を打たれた人も多かったんじゃないかな。

詳しい話は明日のブログで紹介しますが、
天使姿のJK爺の超レア映像の特報を、取り敢えずみなさんにシェアしたいと思います。

ああ、楽しかった(^_-)-☆

サロンメンバーもいっぱい来てくれたよ♪

かれんちゃんたち、わざわざ瀬戸内海からありがとう❤

真っ赤なお花も頂きました。


さっきお風呂から上がり、まったりしております。
明日はオンラインサロンの公式シェア会です。
みんなでいろんなことやって楽しみます。

今日もいい一日でした。

ご来場のみなさん、ありがとうございました
ニコニコドキドキドキドキドキドキ