見て。

今日はケリをつける日についた、

いいねの数と、コメントの数が、まったく同じ数字になっている。

 

どっちも1464!

 

今まで9年近くもブログやってきて、こんなの初めて見た目

 

どうでもいいけど、なんか感動したので、記念にアップしました。

 

 

エンジェルナンバーによると、

1464は、

あなたがスピリチュアルな道に専念しているときは、天使たちが必要なものがもたらされるように手を尽くし、あなたのアファメーションやビジュアライゼーション、宣言、決意などが実現するようにサポートしてくれます。

という意味らしい。

 

 

ということはですよ。

あなたのケリをつける宣言。

それがあなたの魂に沿ったものである限り、現実化が促進されるように天使天使が惜しみなく応援してくれるということなんじゃないの。

 

よかったですねニコニコ

 

ドリーンじゃないから、厳密には分かりませんけどね。

そういうことにしておきましょう。

 

 

さっきまでず~~っと本の執筆をしていたのですが、そろそろ寝ます。

それではおやすみなさ~~い星空ぐぅぐぅ

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

↓何が起こっても意識を幸せ方向にスイッチングする方法を書いた8月18日発売の新刊です。

 

新刊の出版記念講演会もやります♪

いろんな面白いことやるよ

ぜひ来てね。