昨日ケリをつけたみなさん。

すこぶる快調じゃないですか?

 

ケリをつけた後、

私はすべてにおいて、調子が上がりました。

体調もいいし、気分もスッキリしています。

仕事もますます快調に進んでいます。

昨日決めた新しいやり方を今日から始めました。

その効果がさっそく出ています。

 

宇宙は私たちをいじめようとは思っていないんですよ。

次に進む段階なのに、

いつまでもグズグズしていると、強制停止やショック療法も使う(笑)

 

ショック療法を使われると、寝ぼけてた状態が急にシャキッとする目

そしてどうしたらいいのかが、これ以上ないほどはっきりと自覚できる。だからちょっとビックリするけど、ありがたい衝撃(笑)ですよね。

 

 

さて、「今日はケリをつける日」のコメントは、いまだに増えていますが、現時点で驚くべきことに、

1309件です。

1000人以上のも方が、ケリをつけたクラッカークラッカークラッカー

ケリをつけたみなさん、お互いの新しい門出を祝福しましょう。

今日は一粒万倍日ですから、あなたが決意したことを、行動に移せば、ますます流れに乗れますよ。

 

 

やっぱりね、

「決める」って大事!

「願う」はエネルギーが弱いんですよ。

先日の癒しフェアの講演にご参加くださった方は、

そのことを身をもって体験されましたよね。

あのワーク、大爆笑でしたねニコニコ

 

人生って、願ってどうにかするもんじゃないんだなって、このところますます痛感しています。

 

まず、「決める」

決めるというのは、自分でそうするって決めること。

誰かにどうにかしてもらおうとすることじゃないんですよ。

それやっちゃうと、自分の力をある意味相手に明け渡してしまうことになる。

 

注)私なんて人にどうにかしてもらわない限り幸せになれませんという立場に立つことは、主体性がない。ただの依存です。

自分でも自分にできることや、やりたいことはどんどんやる。

でもできないことや得意じゃないことは手伝ってもらうというのは、主体性があるし、自分軸なんです。

ここを間違わないように。

 

そして決めたら、進む。

後戻りしない。

魂がGO!なら四の五の言わないでやる。

 

そうするとエネルギーが分散しないから、スピードが出るアップアップアップ

 

そして決めて進み出したら、

次は、

自分の意識の向きに注意する。

 

なんかちょっとでも思わしくないことが起こると、

すぐに最悪のことを考えて勝手に落ち込んだり、

誰かと何かあると、

後悔したり、罪悪感にさいなまれたり、不快感に引きずられたりするでしょ。

 

それが悪いって言ってるわけじゃないんですよ。

人間にはそういう「クセ」があるから、ある意味当然の反応です。

でもそのまま放っておくと、ネガティブスパイラルにどんどん引きずり込まれてしまう。

 

そんなとき、意識的になれば、わざわざ自分を不幸にしたり、

ツキの落ちる状態に陥らせることにはならないんです。

 

だから意識的に幸せになる方向にスイッチングする。

それが新刊に書いた「神さまスイッチ」なんですよ。

 

「そうはいっても、落ち込んでるときには、なかなかそういう気分にはなれませんしょぼん」という方もいらっしゃると思います。

その気持ちもよく分かる。

私もそうだったから。

 

私なんてさあ、気分を切り替えようにも、この仕事を始める前までは最低でも1カ月はかかってたよ。

周波数が落ちてるから、また落ち込むようなことが起こりやすくなるわけよね。

すると前の出来事の方向転換ができていないところに、またさらに嫌なことが重なってくるから、だいたい気分の悪い状態でしたよにひひ

 

これじゃあ運気が上がるわけないよね。

 

でも「この世界が何なのか」ということを体感してからは、深刻になる必要がないんだってことが理屈を超えたところで腑に落ちた。

それで、なんかあってもさっさと意識のスイッチングができるようになりました。

 

そのあたりのことを、全国4か所の出版記念講演会で実体験していただきますので、ぜひお越しください。強烈面白ゲストも出るし、魂の歓びのままってこういう状態なのかっていうのも「見せる」から。

お陰様で東京はまもなく満席です。たくさんのお申込みありがとうございました。

 

私たちは、

想像以上に強いし、賢いんですよ。

なぜなら宇宙という無限なるものとつながっているから。

 

宇宙とのつながりを取り戻すと、

どんなコーチよりも、

どんなコンサルタントよりも、

もっと的確で愛に満ちたガイドをしてもらえる。

しかも無料で。

 

私たちは今日も幸せだよね。

宇宙っていう強い味方がいるっていうことを知っているんだから。

 

さあ、ケリをつけた後は、

ますます好きに生きるだけですね。

 

今日までライオンズゲートも開いています。

あなたの決意をしっかり宇宙に伝え、

次のステージでますます大きな花を咲かせられるように、

宇宙にも準備態勢に入ってもらいましょう。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

何が起こっても、

幸運しか流れ込まなくなる

神さまスイッチを使えるようになる本

5段階で無理なくマスターグッド!

東京、名古屋、大阪、福岡で出版記念講演会も開催

スイッチを押して人生が大逆転した人の体験談も聞けるラブ

8月18日発売ドキドキ予約受付中

↑クリックするとamazonにジャンプします。

ご予約またはご購入下さった方へは、「神さまスイッチが活性化する光」が「光を流して」と意図した瞬間から5分間流れます。