走ってる電車の中から撮影したら、鉄柱がナナメって映ってる。
ただ今、明日の癒しフェアのために、東京に向かっています。

今日も快晴で暑いけど、この真夏の太陽のエネルギーをしっかりチャージして、明日はエネルギッシュに講演したいと思っています。

電車に乗る前に、明日話そうと思っていることをまとめたんですが、もうアタマの中に出来上がってて、あっと言う間に書き上がっちゃいました。

私の中では、もう既に一回ワークショップをやったような気分です。

明日のWSの中では、周波数の合わせ方を体感する面白い方法を思いついたので、みなさんにも実際に体験して頂こうと思っています。

結構笑えるやり方なんだけど、こういうことなんだなって分かると思います。

ご参加されるみなさんは、ぜひ楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

ホテルに着いたら、また更新しますね。

それではまたニコニコ