目

なんだこれ?

超スッキリしている!

エネルギーが

漲りまくっている!

これが今朝起きた瞬間の印象です。

 

ここ2週間ほどで意識の大転換が起こり始め、

それに伴って、揺さぶりも起こり、

底の方に沈殿していた澱のようなものが浮き上がったりしていました。

混とんとする時は、混とんとさせておくに限ります。

 

古い価値観が壊れるときって、

よくそういう状態になるので、放っておきました。

 

起こることを起こるように起こさせて、

魂のしたいようにさせていました。

 

昨日なんて朝の5時まで起きていました。

それでBSの宝塚の舞台を見てた。

真飛聖さんはやっぱり抜群にカッコいい。

 

とにかく、やりたい放題。

何をやっても責めない。

「こうするべき、ああするべき」が上がってきたら、

「そう思ったんだね」って同意して、否定もしない。

そして、それでも私は完全であることに意識を戻す。

 

そんな感じで魂がしたいようにさせていたら、

今朝、私の意識の台風も通過したようです。

 

めっちゃエネルギーが漲りまくっていて、

かつてないほどの

キラキラスッキリ感キラキラ

 

やっぱり今回の皆既月食+台風のリセットエネルギーがは素晴らしかった。

 

これからあなたもきっと、ますますクリアになっていくでしょう。

そしてますますブレにくくなるでしょう。

あなた一流の生き方をするようになるでしょう。

 

あなたがあなたであるだけでいい。

 

他に知る必要のあることも、

やる必要のあることもない。

 

ああ、今、すべての瞬間が真新しくて新鮮ラブラブ!

 

あなたに起こっていることも、

すべて完全です。

 

防御しようとしなくても、

守られています。

 

攻め込んで勝ち取ろうとしなくても

最初から手に入っています。

 

私たちは聖なるパラドックスの法則に気づいてしまった。

 

もう、笑うしかありませんねニコニコ

 

 

 

ということで今日も、22:00から5分間、宇宙の中心からくる光を流しますね。この光はあなたがそもそも完全無欠な宇宙の申し子であることを思い出しやすくしてくれます。ぜひご活用下さい。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができます。

 

西日本豪雨災害の祈りも続けます。

光を送り終わった後、やはり10分間光を送ります。

ご賛同いただける方は、ご一緒しましょう。

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、44122名になりました。

↑またまたいい数字ですニコニコ

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。