さて、みなさん、明日28日の未明3:24に満月が欠け始め、

4:30に皆既月食になり、

6:14に満月に戻ります。

 

でも今は日の出が早いので、私の住んでいる真鶴では、月の欠け始めはギリギリ見られると思いますが、4:46が日の出で、4:48が月の入りなので、皆既月食はちょっと見られないかなあと思います。

 

そもそも台風が接近しているので、曇っている可能性もありますしね。

 

なので肉眼で見ることは難しいかもしれませんが、リセットエネルギー自体はは大きく降り注ぎますので、ぜひこのエネルギーを活用して、自分を苦しめてきた古い価値観を洗い流してしまいましょう。これには台風のエネルギーも使えると踏んでいます。

 

先ほどの記事にもアップしましたが、

3:24から10分間、

人に認めてもらい、

注目され、

賞賛され、

自分がNo.1になって初めて価値がある。

誰にも有無を言わせないために、

何でも持ってて、揃っている自分にならなければならない。

そのために欠けている部分を、

必死に埋め続けなければならない。

こっちの価値観にさよならするんだと決意して、古い価値観を洗い流す光を10分間受け取ってください。

自分がどういう古い価値観に苦しめられてきたか、紙に書いて、それを月食のエネルギーと光を受け取りながら破り捨てるという儀式をやるのもすごくいいと思います。

 

そして4:30に皆既月食になったら、

今度は自分が、

ツルンツルンのピッカピカで、

純粋そのもので、

愛そのもので、

天真爛漫で、

あったかくて、

優しくて、

面白くて、

楽しくて、

才能にあふれていて

賢くて、

美しい。

どこもおかしくないし、ありのままで完全な存在なんだということに意識を向けます。

そして「この私で生きて行く」って決意しながら光を受け取ってください。こちらでは、再誕生の光を10分間流します。

 

以上です。

 

今日はとても涼しくて、エアコン使っていません。

台風が近づいてきて、風が強くなってきましたが、とても気持ちいいです。

 

それでは3:24に時空を超えてつながりましょうニコニコ