※最近このブログを読み始めた方は、できれば7月10日のブログからさかのぼってお読みいただけると、流れがよく分かると思います。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

プロジェクト1についたみなさんのコメント。

本当に素晴らしいラブラブ!

読んでるだけで感動して涙があふれてきます。

 

そうです!

あなたは本当によくやってきた。

どこもおかしくないし、

何も足りなくない。

 

そもそもありのままで完全で、

素晴らしい存在なんですよ。

 

私たちが知る必要のあることって、結局これだけなんです。

 

ここを起点に人生を生きればいいだけ。

力づくでゴリ押ししなくても、

そこに起点がある限り、

流れるように運ばれて行きます。

 

 

 

人に認めてもらい、

注目され、

賞賛され、

自分がNo.1になって初めて価値がある。

誰にも有無を言わせないために、

何でも持ってて、揃っている自分にならなければならない。

そのために欠けている部分を、

必死に埋め続けなければならない。

こういう相対的な幸せの価値観から脱却するときが来ているんです。

 

もう人に認めてもらおうとガツガツする必要もない。

私が私であることにくつろぐだけで、自動的に充電される。

外側の電源は不要。

愛と幸せの強力自家発電装置がちゃんとある。

 

そのことに、あなたも気づき始めましたね。

 

何度も言います。

あなたはそもそも素晴らしい。

そのあなただからいい。

 

私たちはしっかり目を見開いて、

よくやってきた自分を認めた。

本当は必要なものは全部持っていて、

ありのままで完全だったことにも気づき始めている。

 

よかったじゃないですか。

本当によかった。

これ以上無駄にもがき、あくせくし、闘わなくていい。

 

おめでとう、私。

ありのままで完全な私だったことに気づけてよかったね。

 

私は

ツルンツルンのピッカピカで、

純粋そのもので、

愛そのもので、

天真爛漫で、

あったかくて、

優しくて、

面白くて、

楽しくて、

才能にあふれていて

賢くて、

美しい。

 

この私に生まれてきてよかった。

 

今まで、散々自分の価値を疑ってきたけれど、

もうそんなことから解放された。

本当によかった。

この私を誰よりも私自身が認められるようになってよかった。

 

今日はありのままで完全だということを受け入れた自分を祝福する日です。

 

ありったけの愛で、

自分を祝福してくださいクラッカークラッカークラッカー

 

この私でよかった。

必要なものはすべて持っていることに気づけてよかった。

何も足りなくなかった。どこもおかしくなかった。

別な誰かになんてなる必要ない。

 

これから私は、「この私」で生きて行く。

胸張って堂々と自由に、好きに生きる!

 

 

コメント欄を使って、思いっ切り祝福してあげてください。

 

 

 

明日の未明3:24から月食が始まります。

皆既月食の儀式については、また別記事にアップしますね。

 

光は2回流します。

今晩は流しません。

明日28日の未明、月食が始まる時刻3:24から10分間、

まず古い価値観を洗い流す光を流します。

 

そして蝕が最大となり、皆既月食となる4:30から10分間

今度はありのままで完全だと気づいたあなたの再誕生を祝福する光を流します。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができますが、今日は特別な天体ショーの日でもあります。

なので、できればオンタイムで受け取った方がいいと思います。

明日は土曜日だし、夜更かしまたは超早起きしても大丈夫ですよね。こんな日はなかなかないから、オンタイムで天体のエネルギーにつながった方がいいです。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓クカニロコ・バースストーンの再誕生の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、44044名になりました。

          ↑なんという縁起のよい数字でしょうか!

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。