いよいよ28日の未明に皆既月食が起こります。

昨日の記事でもお伝えしたように、台風も接近中です。

皆既月食自体の強烈リセットパワー、

そして水瓶座の満月の意味する、革新と独立・自立、創造のエネルギー、

さらには一粒万倍日の新しいことを始める日という区切りのエネルギーと後押し。

そこに台風ですよ。

 

これ以上ないほど、価値観の大転換の後押しが揃いました。

 

余談ですが、最近こういうことがホント多い。宇宙のやることがあからさまっていうか、分かりやすいっていうか、これでもかっていうか……。

いずれにせよ、ものすごい後押しが来ているわけですから、この流れに乗っちゃえばいいだけですね。

 

話は変わりますが、

気づかれた方は気づかれたと思いますが、

強羅のホテルで日常から逸脱し、今後の方向性を見つめ直す作業をしていた時に、実は覚醒体験が起こったんです。

 

求めていたものは全部あるって、もう一段階深く気づいてしまった。それがあの無限の引き出しです。

 

じゃあ全部引き出しにしまっていたのかっていうと、そうじゃなくて、もうすでにたくさんのものが引き出しから出ているにも関わらず、そのことが分かっていなかったということにも気づいたんです。

 

なんだよ。やっぱり、この私でよかったんじゃない。

笑うしかないなあって呆気にとられた。

古い価値観の残りかすみたいなものから、大きな意識転換が起こりました。

 

その後、根拠のない幸せがずっとベースにあって、何をしていてもなんだか幸せです。

そして、この自分であることに満ち足りることこそが、本物の幸せなんだなって、今日も実感しているところです。

 

だからあの頃からブログのテイストが変わっていると思うんですよね。

なのでもしも、今日初めてブログを読んだという方は、

ぜひ7月10日のブログから読み直してください。

そうすれば、この皆既月食でやろうとしていることが、どういう意味を持っているのか、お分かりいただけると思います。

 

今から振り返ると、どう考えても、この日に向けて、宇宙が私を導いたとしか思えません。いろんなことが後から符合します。

 

 

話を皆既月食プロジェクトに戻しますね。

 

いつもなら、天の節目のプロジェクトはだいたい5日前からやるんですが、今回はそんな日数が必要ではないと、だいぶ前に宇宙からメッセージが降りていました。

 

やる必要のあることは2つだけ。

1、自分は今までよくやってきたんだってことを認めること

2、この自分でよかったんだと、自分を祝福すること

 

だからプロジェクトは今日からスタートなんです。

 

今日は1ということですね。

 

これまであなたは本当によくやってきたと思いませんか?

いろんな勘違いを背負い、それによって苦しみ、

そんな中でも

自分をどうにか幸せにしてやりたいと、

必死でやってきたんじゃないですか?

 

どの瞬間も、あなたは100点でした。

その時にできる精一杯のことをちゃんとやってきた。

 

できないところにばかり目が向いていたかもしれないけど、

実はできていることもたくさんあった。

使っている能力もたくさんあった。

 

今まで自分のことを責め続けてきたかもしれないけど、

この人生の

一番の功労者は

自分です。

 

もちろんたくさんの人にも支えられていますし、助けてもらってもいます。自分は人に愛されていないと思ってきたかもしれませんが、想像以上にたくさんの人の愛に支えられている。

 

道路を歩けるのも、道路を作ってくれた人がいるからですよね。

服だって、誰かが作ってくれた。

呼吸だって、植物が無償で酸素を供給してくれるからできる。

世の中ありがたいことだらけです。

どんなに愛されていないつもりでも、様々なものがあらゆる方向からあなたの人生を支えてくれている。

 

だから今日は、

この人生に最も貢献し、

今日まで一生懸命やってきた自分に、

文句なしの最高殊勲賞をあげてください。

「自分、よくやった」って無条件に認める日ってこと。

 

後悔、罪悪感、ダメ出しは、

今日は全部脇に置いてみる。

そしてひたすら「自分、よくやった」って褒めまくる。

 

 

 

どんな言葉でもいいです。

コメント欄を使って

思いっ切り自分をねぎらい、認め、褒めてください。

 

そこから新しい幸せの価値観への転換が始まります。

 

私も自分のことを目いっぱい褒めちぎりますニコニコ合格

 

今日は特別な光を送ります。

価値観が変わればあなたも生まれ変わります。

そんな再誕生を祝し、光を流します。

いつも通り22:00から5分間流します。

ちなみにこの画像は、ハワイのクカニロコ・バースストーンです。ハワイに行ったときに撮影しました。ここではハワイの王家の出産が行われていました。ここで生まれた子は偉大な力を有するようになるという言い伝えがあります。

また、その子が生まれるときは、雷鳴がとどろき、風が吹き荒れたそうです。台風が接近してる今の日本と不思議なシンクロを感じます。

古い価値観から脱し、ありのままのあなたにくつろいで光を受け取ってください。詳しい光の受け取り方は光スイッチを押すと出てくるリンクの記事をご覧ください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができます。

 

西日本豪雨災害の祈りも続けます。

光を送り終わった後、やはり10分間光を送ります。

ご賛同いただける方は、ご一緒しましょう。

 

 

↓クカニロコ・バースストーンの再誕生の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43989名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。