いやあああああああ、みなさん素晴らしいですね。

今朝の記事の質問へのみなさんの答え!

面白~~~いラブラブ!

 

私が思ってもいない視点で答えてくださった方もいらっしゃって、

目からうろこでした目

 

私が言いたかったのは、

「理想通りの自分じゃないことを裁くと苦しいということに気づいた」という、なかなか勇気ある投稿をしていることなんですよ。

 

コメントの中にも、この答えが一番多かったですね。

 

サロンには現在約200名のメンバーがいますが、それだけの人たちに対して自分の体験をシェアしているわけですから、ちゃんと人の中に入っていっている。

 

他のコメントの中には、

家族に当たり散らしていることも、人との接点を自分から持とうとしていることだというのもありましたね。

 

それから、

聴いているだけですでに会話に参加しているというコメントや、

会話には入れなかったのかもしれませんが、皆さんと一緒にその場に居る事が輪の中に入れていることだと思いますというコメントもありました。

 

どれも素晴らしいニコニコ

 

 

つまりね、

ほとんどの人は、

ある一場面の、

ある一行動の、

できないところ

に意識が集中し過ぎななんですよ。

 

自分はお金に縁がない。

なかなかお金を稼げない。

って思っている人も、

なんだかんだ言って、バイトしたこともあれば、今現在だって仕事してお給料もらったりしている。

あるいは、子供の頃に、親からお小遣いをもらったことだってある。

まったくお金に縁がないなら、生まれてこの方一銭ももらわなかったはず。

 

そうじゃないでしょ。

 

くじが当たったことだってあっただろうし、

誰かにプレゼントをもらったことだってあったでしょ。

 

豊かさを受け取る力が全くない人なんていないんですよ。

 

お金を稼ぐ力に限らず、どんな能力だって、まったくないわけじゃない。使ってるのに、本人が気づいていないことの方が圧倒的に多い。

 

勝手に自分には

能力はないって決めつけてどうする(笑)

 

そう決めつけてしまえば、せっかく持っている力が、出づらくなってしまうだけ。

 

よ~~~く注意深く自分を見つめ直してみれば、あなたが今、こんな能力があったらなあって、あたかも自分にはそんな能力がないかのように勘違いしている能力を、実はちゃんと持っていて、ちゃんと使ったりしている。

 

「ない」

「足りない」

そっちに意識が向きそうになるたびに、何度でも止まってください。

※決して責めるんじゃなくて、止まるんです。

そして自分にきいてください。

本当にないのだろうか?って。

あるのに、無いことにして、勝手に苦しんでいるだけじゃないのか?って。

こういうときほどしっかり疑ってください。

 

私たちは無限なる宇宙の申し子なんです。

無限なる宇宙と今この瞬間もつながっている。

宇宙の無限の引き出しにアクセスしている。

 

無いんじゃない。

引き出しの中に入っているので、

あたかも無いように見えるだけ。

 

「ウェッジウッドのコーヒーカップコーヒーがない」

って思っていたら、外に買いに行かない限り手に入りませんよね。

 

だけど、引き出しにしまっておいたことを認識していれば、いつでも

引き出しを開けて、カップを使うことができる。

 

「ない」と思ったら、いくら宇宙に無限の引き出しがあっても、何も出ない。

 

「でも、確かあったよな」って思えば、引き出しはいつでも開く。

 

それだけのことです。

 

どこに意識を向けるかの問題に過ぎません。

 

ということで、今日も引き続き、22:00から5分間、宇宙の中心からくる光を流しますね。この光は何が真実思い出せてくれます。

あなたがそもそも完全無欠な宇宙の申し子だってことも思い出しやすくなります。ぜひご活用下さい。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができます。

 

西日本豪雨災害の祈りも続けます。

光を送り終わった後、やはり10分間光を送ります。

ご賛同いただける方は、ご一緒しましょう。

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43800名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

8月5日に癒しフェアでの講演決定。

そのタイトルもズバリ

「開運集中力お持ち帰りセミナー」

講演の詳細及び申し込みは以下のサイトからどうぞニコニコ

http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/ooki_yukino/

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石