先ほどアップした記事に、

素敵なコメントが入ったので、シェアしますね。

 

まず、心晴さんのコメントです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4、ありがとうございます

いつもふむふむ(๑˃̵ᴗ˂̵)と、心温まるメッセージありがとうございます
ゆきのさんのメッセージ

まさに今の私です。
ずっとずっとスピ系に憧れてて。お堅い仕事を辞めて、4月からフリーター。

自由はあるけど、仕事を辞めた罪悪感に陥り、自分軸がぶれて、何をどうすれば良いのか?
フェイスブックもブログもキラキラして眩しくて。

重くて閉じてました。
ブログだけは、再開して、読んでます。

私は勘違いしてました。
家族もいて、優しい旦那さん、可愛い娘、息子
おじいちゃん、おばあちゃん

仕事を辞めても、何も言わずに私を大切にしてくれる家族がいる。

そう思ってたら、幸せはすぐ近くにあった!
そう思えたら、毎日感謝が湧き出てきます。

心のベールが剥がれて行くのが分かります。
ただ、お礼を伝えたくて…。

ありがとうございました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
そうそう。そうなのよ。
ちゃんと幸せだったんですよ。
その幸せにしっかり軸足を置いて、後は好きに生きるだけでいい。
そうすれば、必要なことが勝手に起こり、流れに運ばれていくんです。
 
さらに、yummujakotenさんのコメントにも、この新次元の感覚が溢れています。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

14、私も

ふと、「自分は、もう新しい次元にいるんじゃないか?」と思いました。いわゆる次元上昇が起きたかのような。

それと同時に、生まれてこのかたのことが、すべて新しい次元に来るためにあったんじゃないかと思えました。魂は最初から知ってますものね。

となると、最後に後押ししてくれたのは、私がドリームキラーだと思っていた、私の家族だったということにもなる。だからこその軋轢があった。

魂のレベルでは、協力者だったんだなあ、と。私に、遠慮なく新しい次元で活躍してくれってことなんだ、と。そう思えます。

だから、やっぱり、GO!ってこと。新しい次元で、自分神様で、魂の歓びまっしぐら!

なんだか、自分の周りに愛=光が溢れてるように感じます。

おかげさまです♪

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

どこにも間違いがあったわけではない。

ここに至るまでに、必要なことが起こっただけ。

起こっていることの意味なんて、

所詮私たちには分からないんですよ。

それを無理に把握し、理解しようとすることで、かえって葛藤してしまう。

 

葛藤するくらいなら、

宇宙を信頼している方が楽だし、

実はこっちの方が流れに乗れるんです。

 

本当の幸せは誰にも奪われない。

冒されない。

 

魂の充足を知ってしまったら、

後のことははっきり言ってどうでもいいんです。

 

好きにしてくれって、宇宙に全面的にお任せするからこそ、

宇宙が縦横無尽にはたらいてくれる。

 

皮肉なパラドックスですが、これが宇宙の法則です。

 

楽にいきましょう♪