※慌てて更新したので、文章がおかしくなっていました。修正して更新しました 。

願い事という言葉に、私は違和感あるんですが、それでもありがたいことに様々な出版社さんからお声がかかり、取材をして頂いています。今月もムック本と雑誌に掲載されました。

そのムック本がこちら。
宝島社の「神様が大至急願いを叶えてくれる方法」

文字通り、神様に願いごとをかなえてくれる方法を様々な方が紹介する中、私の記事はというと、……
 
こちらです。
要するに宇宙と周波数を同調させるために自然エネルギーとつながる方法を書いています。
「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」がネタ本です。

こんな感じでカラー8ページで、きれいなイラストを入れてくださっています。自然はありのままで完全を体現している無言の師のようなもの。だから自然に触れると、それこそ自然にありのままで完全の周波数に同調してしまうんです。

だから自己受容がなかなか難しいという方は、自然の中に行くことをおススメします。

 

この本の中では、大地、花、風、山、空、太陽、月、星空、雨、海の10種類の自然エネルギーを活用する方法をお伝えしています。

自然はそれぞれに能力を開く得意分野みたいなものがあって、それぞれの自然に触れることでどんな能力が開かれるか紹介しています。

 

今日は三連休の真ん中の日ですよね。明日もお休みの方も多いと思います。涼むために山や海に行かれるとき、ぜひついでに自然エネルギーをうまくチャージして、さらに開かれてください。

 

この本は雑誌扱いで書店さんやコンビニでも売っています。

ご興味のある方はぜひどうぞ♪