自分が何者だったか思い出し始めたみなさん。

おめでとうございます。

 

自分に対する様々な濡れ衣(笑)が晴れて、無罪放免になった気分じゃないですか?

 

そもそも何も問題などなく、

必要なものはすべてあり、

素晴らしい才能と個性を持って生まれて来たというのが真相です。

 

その個性を活かし、伸ばして行けばいいだけの話だったんです。

 

それなのに、なぜ私たちは、

自分には何かが足りないとか、

何かが欠けているとか、

どこかを直さなければならないと思ってきたのか?

 

それに関して考えたことってありますか?

 

なぜ自分のことを欠陥商品のように勘違いしてしまったのか……。

 

今やっとどこもおかしくないし、

何も足りなくなかったという真相に気づいたと思いますが、

何十年もそうは思えなかったでしょ。

 

それは、

あなたを育ててくれた人が、

その真相を知らなかったからなんですよ。

 

育ててくれた親や学校の先生たち、あるいは会社の上司も、

自分のことをありのままで完全だとは思っていなかった。

自分の欠けているところを埋め、

おかしいところを直さない限り、

通用しないと思い込んでいる人たちだったから、

あなたに対しても、

おかしいところを直せというスタンスで接してきた。

 

あなたに対して、

どこかがおかしくて、

何かが足りなくて、

欠けていて、

世間一般で満たすべきだと言われている条件を満たさない限り、通用しないという扱いをしてきた。

 

いつの間にか、

あなたにもその価値観が刷り込まれてしまったから、

足りない部分を埋めようと、

何十年も格闘してきたんです。

 

あなたのどこかがおかしいと思い込ませるようなことをしてしまった人たちのことを恨まないでくださいね。

彼らは知らなかっただけですから。

それにたただ勘違いさせてきただけではなく、愛してもいたし、世話もしてくれたんですから。

 

だから大事なのは、

その勘違いの連鎖を、

あなたの代で

終わらせることなんですよ。

 

そのためには、自分が主にどういう勘違いをしてきたのかを、

しっかり認識することです。

 

自分のどこがダメだと勘違いしてきたのか、

どこをクリアしない限り通用しないと思ってきたのか。

それをはっきりさせる。

 

そこを明確に認識した上で、

何かをクリアしていようといまいと、

そもそも

ツルンツルンのピッカピカで、

純粋そのもので、

愛そのもので、

天真爛漫で、

あったかくて、

優しくて、

面白くて、

楽しくて、

才能にあふれていて

賢くて、

美しい魂なんだということを、

明確に認識すれば、

もうその呪縛から解放されます。

 

 

あなたが自分のことをそもそも完全な存在なんだと認識すると、不思議なことが起こります。

 

今まで嫌いだった人や苦手だった人のことも、

あまり気にならなくなります。

 

おそらく、あなたの嫌いな人は、

あなたの中で「こういう人間にならない限り、世間に受け入れられない」という価値観に当てはまらない人たちなんです。

 

だけど、自分のことをそもそも完全な存在だったんだと認識できるようになると、「こうあるべき」という価値観も必要なくなるなるので、これまで毛嫌いしてきた人たちが、あまり気にならなります。

 

もちろん、それでも気が合う気が合わないはあると思いますよ。

だから付き合う人は選ぶでしょうし、それはそれでいいんです。

 

ただ、昔ほど気にならないし、そういう人がいたとしても、それによって精神的に悩まされることもなくなる。楽にスルーできるようになります。

 

そしてこれまで、自分や人を否定することで消耗してきたエネルギーが一気に戻ってくるので、やりたいことに向かってパワフルに行動できるようになりますし、ますます人生を楽しめるようになってきます。

 

欠けているという認識自体がないので、人に何かを期待することもなくなる。期待しないから失望もしなくなる。

 

宇宙には自分が決めたことを伝えるだけ。

あるいは知りたいことを聞くだけ。

 

それで何が起ころうと、いつ情報がもたらされようと、

そもそも今この瞬間も満たされているから、気にもならない。

「ますます宇宙の好きにしてください」ってコントロールを手放せる。

 

コントロールを手放しているからこそ、宇宙は縦横無尽に力を発揮してくれる。

 

だから別に頼まなくても、願わなくても、勝手にうまくいくようになるんです。

 

 

さて、今日も質問しますね。

 

あなたは何が足りないと思い込まされてきたと思いますか?

それは一体どこから来たのでしょうか?

誰の影響が一番強かったでしょうか?

 

これらをはっきり認識してください。

 

これまでの習慣で、ついつい自分をおとしめそうになったとき、

これらがはっきり認識できるようになると、

「ああ、また昔のクセが出そうになってるな」って止まることができるようになる。

止まれば、とらわれなくなり、無駄にエネルギーを消耗しなくなる。

 

そしてまた真実に戻る。

 

ツルンツルンのピッカピカで、

純粋そのもので、

愛そのもので、

天真爛漫で、

あったかくて、

優しくて、

面白くて、

楽しくて、

才能にあふれていて

賢くて、

美しい魂なんだということを、

再認識すればいい。

 

これを繰り返しているうちに、もう惑わされなくなります。

 

そして惑わされない人が増えれば増えるほど、

私たちに続く世代には、この誤解が受け継がれないようになります。

 

今は地球の大転換期なんです。

古い価値観が崩壊し、真実に立ち戻る流れが来ています。

そんな時代の最先端にあなたはいます。

だからあなたが真実に目覚め、この人生を楽しむことは、

地上にいるすべての人間にとって大きな貢献なんです。

 

もう一回聞きますね。

あなたは何が足りないと思い込まされてきたと思いますか?

それは一体どこから来たのでしょうか?

誰の影響が一番強かったでしょうか?

 

よ~~く胸に手を当てて振り返ってみてください。

 

そしてはっきりしたらぜひコメント欄にアップして下さい。

明確に認識するだけでなく、それを文字でも表現することで、

ますますはっきりし、もうその誤解にとらわれなくなります。

ぜひコメント欄を活用してください。

 

それでは今日も、22:00から5分間、宇宙の中心からくる光を流しますね。この光は真理に目覚めることを促進します。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方は、オンタイムでも、自分がこれから受け取りたいと意図した瞬間からでも受け取ることができます。

 

西日本豪雨災害の祈りも続けます。

光を送り終わった後、やはり10分間光を送ります。

ご賛同いただける方は、ご一緒しましょう。

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43456名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

8月5日に癒しフェアでの講演決定。

そのタイトルもズバリ

「開運集中力お持ち帰りセミナー」

講演の詳細及び申し込みは以下のサイトからどうぞニコニコ

http://a-advice.com/tokyo_2018/guest/ooki_yukino/

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石