お陰様で、選考に通過された方たちがサロンに加入してきています。

限定100名のつもりが、応募動機を読んでいたら、この人も、この人も、あっ!やっぱりこの人ともとついつい合格させていたら、

約200名もの合格者になってしまいました。

 

その分、グループサイトの投稿が盛り上がりまくり、こっちがついていけなくなる可能性もありますが、これだけ熱心にこのサロンに参加しようと思ってくださる方がいらっしゃったということが、何よりも幸せです。

 

やっぱりね、

この人と付き合いたいっていう人と付き合うに限ります。

 

自分のことを、

絶対に、

安売りしちゃダメ!

 

 

自己価値が低いと「私ごときに関心を持ってくれるなんて」って舞い上がり、

相手をよく見ないで、すぐにつかもうとしたりする。

 

そういうのやめましょうね。

 

相手に選ばれるのを待つのではなく、

付き合う相手は、こっちが選ぶ。

 

本当に一緒に時間を過ごすに値する人なのかどうか、

ちゃんと見極める。

 

見極めた結果、違うなって思うなら、

わざわざその見解を相手に言う必要はないけれど、

ちゃんと一線を引く。

 

一線を引かれた相手は、時に怒ったり、すねたりするかもしれないけど、それは相手の問題で、こっちがどうにかしてあげなきゃいけないことじゃないからね。

 

ここで妥協すると、同じことを繰り返す。

 

だから潔く帰る橋を焼く。

すると、人間関係も整理されてきて、

お互いに一緒にいて触発され、成長でき、楽しく充実した時間を過ごせる相手だけが残る。

と同時に、どうでもいい人付き合いのために無駄に割かれていた時間とエネルギーが戻ってくる。

 

これがねえ、結構バカにならないんですよ。

どうでもいい人間関係による消耗度は、

想像以上に大きいですからね。

そこをキッパリスッパリやると、あなたはますますゴキゲンになり、ますます快進撃を続けられるというものです。

 

それからもう一つ、以前本にもブログにも書きましたが、

どんな人と一緒にいたいのか、宇宙に伝えておいた方がいい。

 

それは理想のパートナーの条件を100個も200個も書き出すやつとは別次元のことです。

 

自分を何かが欠けている存在だととらえて、

その欠けている部分を埋めてもらうために、

相手に条件を付けるのは、はっきり言うと逆効果。

 

自分に足りない、お金や愛を、

相手から注いでもらおうと思っても、

「無い」ってことに意識が向いている限り、

その「無い」状態が現実化し続けるだけ。

 

そうじゃなくて、

自分は宇宙の最高傑作で、今日という日を精一杯生きている素晴らしい人なんだという前提に立つ。

 

最高傑作として宇宙が生み出してくれた尊い存在なんだから、その存在の大事な時間とエネルギーを共有するに値する人と付き合って当然なんだってところから、

私はこういう人と付き合いたいという意思表示を宇宙にするということです。

 

これもあまり細かくごちゃごちゃ条件を付けなくていい。

方向性だけでいいの。

 

それでね、さっき気づいたんだけど、

今日って七夕七夕じゃないですか!

 

 

会いたくてたまらなかった織姫と牽牛が一年に一度再会する日。

本当に出会いたい人と出会うことを意図するにピッタリの日じゃないですか\(^o^)/

なんてうまくできているんでしょうね。

 

だからね、みなさんも、「自分は最高傑作なんだ」っていう起点から、これからどういう人と付き合っていきたいか、はっきり宇宙に伝えませんか?

 

七夕特別のご縁に恵まれる光も流そうと決めました。

 

なので、

1、まず自分を宇宙の最高傑作なんだと認める。

よく振り返ってみて。

今日まで本当によくやってきたじゃない。

宇宙があなたがどんなに必死に生きてきたか全部知っています。

あなたは今日まで生きてきただけで立派なんです。

生きているだけで素晴らしいんです。

そこに胸を張って誇りを持ちましょう。

 

2、そしてそんな大事な大事な自分、尊い尊い自分が本当に時間とエネルギーを共有できる人とは、どういう人なのか、この際はっきりさせる。

どういう人といるときに、自分らしく輝けるか、よ~~~く魂に聞いてみて。

そして、「こういう人だドキドキ」って浮かんだら、

私はこれからこういう人と付き合うって「決めて」ください。

 

3、今日はちょっと時間が早いけど、星が出始める20:00から10分間、あなたのその意志が宇宙にしっかり届き、素晴らしい人間関係を受け取れるように七夕特別の「ご縁に恵まれる光」をお送りしますので、光を受け取りながら、あなたの意志を宇宙にしっかり伝えてください。

 

光の受け取り方の詳細は、光スイッチのリンクに書いてありますので、ご参照ください。

 

ぜひ受け取ってご縁にどんどん恵まれてくださいラブラブ恋の矢ラブラブ

 

こういう人!ってピンと来た方は、どんどんコメント欄にアップしてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

光を受け取りたい方は光スイッチを押してください。

光スイッチを押してくださった方は、オンタイムでも受け取れますし、今から受け取りたいと思った瞬間から受け取ることも可能です。

 

でもオンタイムの方が、今日はいいかもね。

 

それでは20:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ

 

 

 

↓七夕特別ご縁がつながる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43636名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。