ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

今日も抜けるような青空です。

海の上には、遊覧船が白い航跡を描いています。

今日はこれから雑誌の打ち合わせをしに行きます。

 

そのテーマがお金。

お金がどんどん入って来る流れを作るにはどうすればいいのか。

ちょうど「つかまない生き方」という新刊が出ていますが、それに基づいてお話しする予定です。

 

お金もやっぱりつかもうとするのをやめると入って来る。

 

「つかむ」っていうのは、

欲しい、欲しい、欲しいから離れるっていうこと。

 

お金に困っているときは、

そう言われても欲しいものは欲しいと思いますよね。

 

いいんですよ。

それもそれで徹底的に体験していい。

欲しくて欲しくてたまらなくて、

しがみついて

食い下がって、

頑張って、

あくせくするっていうのも気が済むまでやるに限る。

 

そこまで徹底的にやってみて初めて分かる。

 

この方法ではうまくいかないし、

とんでもなく疲れるということが……。

 

自分が納得しないと、別な選択肢を選べないでしょ。

 

だからやるだけやってみればいいんですよ。

それでお金が入って来るようになる場合もある。

だけど、苦労と一緒に入って来ることになるんだけどね。

 

なので、それをやりたいならやることも決して無駄にはならないと思います。

 

 

でももう、自分はそういうことはさんざんやって凝りている。

もっと別な道があるなら、そっちに進んでみたいと思うなら、違う道もある。

 

それはあなたの魂の歓びを一番にするという道。

 

「たとえ100万払います」って言われても、それが自分の魂の歓びでないなら断る。

 

いくらお金を積まれても、気乗りしないことはやらない。

 

それをやってときめくかどうか、

楽しいかどうか、

それを基準に生きる。

 

歓びのあるところに、

本当の豊かさが流れ込みます。

 

単に銀行の残高が膨れ上がっても、毎日時間に追われ、仕事に追われ、ちっとも楽しくないし、へとへとに疲れているということもあります。

それは本当の豊かさじゃない。

お金の奴隷になっている状態。

お金に働かされている状態なんですよ。

 

そうじゃなくて、生きてて楽しくて、もちろんお金もどんどん流れ込んでくる。しかも一時的に入って来るのではなく、長く安定的に流れ込み続ける状態が本当に豊かな状態です。

 

こっちはあなたがお金のご主人様になっている生き方です。

 

お金は魂の歓びに寄ってきます。

 

魂の歓びを一番にすると、そんな人に使ってもらいたくて、お金は自分の方から「私を使ってください」って寄ってくる。

 

そうなると、お金があるだけじゃなくて、時間的なゆとりも生まれる。

そのゆとりの中で豊かに人生を楽しめるようになる。

 

私ももっともっと仕事を入れることもできます。

でも私は自分にとってベストなペースで生活していたいんですよ。

だからやたらめったら仕事を入れないようにしています。

 

私にとっては、

魂の歓びが一番。

次が時間的なゆとり。

そして三番目がお金なんです。

 

それでも十分お金は入ってきます。

 

今もそうですが、真鶴の美しい自然を眺め、ゆったりと生活を楽しむのが最高に幸せ。そのゆとりを壊してまでガツガツ仕事しようとは思わないんですよね。

 

あなたにとって生きる上で一番大事にしたいことは何ですか?

それを一度しっかり見つめ直してみるといいと思います。

 

そして一番大事にしたいことを大事にすることを、自分に許す。

そっちをいつも意識する。

そっちをいつも基準にする。

するとお金は逆に流れ込むようになってくる。

 

まずお金ありきじゃないんですよ。

 

ということで、昨夜もとても弁天様が美しかったので、今日も弁天様とつながって、22時から10分間光を流しますね。

光を受け取りたい方は、光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方はオンタイムでも受け取れますし、受け取りたいと思った瞬間から受け取ることもできます。

 

それでは打ち合わせに行って来ま~~~す♪

 

 

↓弁天様の金運アップの光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43507になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。