↑上記の画像をクリックすると応募サイトにジャンプします。

詳しくは以下の記事をご参照下さい。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12386795927.html

 

 

さあ、

一粒万倍日+天赦日です。

一年に数回しかない大吉運日。

 

今日も素晴らしくよく晴れて、今もどこまでも広がる青い海と空が見えています。

すこぶる快調!

すこぶるゴキゲン状態です。

 

昨日の弁天様からの大祓い。もう楽しくて楽しくて。

みなさんに光を送っている時も、あんなに光の存在たちがみなさんを応援してくれているのを目の当たりにし、幸せでたまりませんでした。

 

不思議なことに、とても美しいアゲハ蝶が寒川さんに入るときと、出るときに、私の周りをず~~~っと舞ってくれたんです。

黒い柔らかなビロードの上に藍色と紫とエメラルドの宝石のようなホログラムが神秘的にきらめき、息をのむほどの美しさでした。

周りにいた他の参拝客もみんな見とれていました。

 

蝶は自然界の精霊や天使、神様のお使いとも言われています。

なんという縁起のよさ。

きっとみなさんのことを祝福してくださっているのでしょう。

 

昨日の大祓いがものすごく効いて、家に戻ってから、練りに練り上げた次の次に出る本の構成案ができ上り、さらにその後8月に出るアンラッキーをラッキーに変える本の再校まで一気に終わりました。

 

夢中。

 

ひたすら夢中。

 

勢いがすごすぎて、自分でもびっくりするほど。

 

宇宙よ、

神様たちよ、

ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今年も1年を折り返しました。

あなたが「決めたこと」の現実化を妨げるものも、夏越の大祓いでクリアリングもしたはず。

 

さあ、新しいことを始めましょう。

 

あなたがやっていて楽しくて、

ときめくことを始めましょう。

 

人生を思い切り楽しみましょう。

 

本当はやりたいのに、二の足を踏んでいたことほど、

今日から始める価値がある。

 

そこから大きく勢いづく可能性大です。

 

 

人生の主導権は、

あなたが握る。

誰の承認も要らない。

 

もしも、あなたの良しとすることを、

他の誰かが感情的に批判したとしたら、

あなたのように自由に歓びそのものとして生きることに、脅威を感じているからでしょう。

そういう生き方を本当はしたいのに、できないから、

くやしくて、怖くて、やりきれない。

だから、感情的になる。

 

ただ単に自分とは生き方が違うだけのことなのに、

そこに感情的になるということ自体が、それを物語っている。

 

人はそれぞれ。

価値観なんてみんな違う。

顔が違うのと同じこと。

 

ただ違うだけのことであって、

優劣も上下も正誤もない。

だから気にしなくていいんですよ。

 

本当はどう生きたとしても、

今どういう状態だったとしても、

この世に生きているだけで正解です。

 

これからはあなたの道を進む。

 

人にいちいち承認を求めなくていい。

 

どんな自分をも愛し、

尊重し、認め、許し、

やりたいことをやらせてあげてください。

 

オンライン講座も今日の24時が締め切りです。

魅力を感じているけれど、選考にビビッて二の足踏んでいたあなた。

新しいことに一歩踏み出すチャンスです。

もうすでにかなりの応募になっていて、とっくに100名を超えていますが、あなたが本気なら、私は100名超えてもやりますよ。

 

私の中で今が一番旬なことをお伝えします。

ブログでは書けないようなことも、サロンメンバーには伝えます。

一緒にやってみたい方は、上記のバナーをクリックしてください。

 

 

これからちょっと海を見に行って来ます。

梅雨明けの青い海が見たくなったから。

やっぱり私は自然が大好き。

氣のいい神社仏閣も好き。

宇宙と共同創造することがこよなく好き。

宇宙の叡智の最奥部まで進んで行きたい。

 

私も人生をますます楽しみますよラブラブ!

 

昨日光を送っていた時に現れた弁天様があまりに美しかったので、今日はその弁天様とつながって、22:00から10分間、金運アップの光を送りますね。

みなさんもどんどん豊かになってください。

光を受け取りたい方は、光スイッチを押してエントリーしてください。

エントリーされた方はオンタイムでも受け取れますし、受け取りたいと思った瞬間から受け取ることもできます。

 

 

↓弁天様の金運アップの光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43477になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。