今日は夏越の大祓いの日であるばかりか、

一粒万倍日で、かつ巳の日です。

 

弁財天様に金運アップをご祈願するとサポートをしてくださる日です。

今日、

弁財天様にお参りしたり、

お財布を買い替えたり、

銀行の口座を開いたり、

自分のために投資したり、

人を歓ばせるためにお金を使ったりするといいと言われています。

 

なので、夏越の大祓をする前に、弁財天さんに寄ってきます。

 

私は日ごろの感謝をお伝えしようと思っていますが、

みなさんの金運アップも祈願して来ようと思っていますので、

代わりに祈願してほしいことがあったら、コメント欄にアップしてください。

 

とっても素敵な弁財天様を祭っているところを発見したので、行くのが楽しみです。

 

それでは行って来ますね。

 

弁財天様に祈願をしてほしい方は以下の光スイッチを押してください。

 

こちらは特に光は送りませんが、一緒にご祈願してきます。