※すみませ~~ん。

光スイッチのリンクが外れていました。

修正しました。

 

↑上記の画像をクリックすると応募サイトにジャンプします。

詳しくは以下の記事をご参照下さい。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12386795927.html

 

 

関東地方は梅雨明けしましたね。

今朝ゴミを捨てに行ったとき、見上げた空が梅雨明けの空だったので、そんな気がしていたのですが、本当に梅雨明けしていました。

6月中に梅雨明けしたのは、気象庁の観測以来初だそうです。

 

昨日が満月で、

今日が梅雨明け。

そして明日は

一粒万倍日+巳の日で夏越の大祓。

さらにその翌日の7月1日は、

一粒万倍日+天赦日。

 

あまりにもよくできていると思いませんか?

素晴らしい宇宙の采配に感謝するばかりです。

 

私も昨日は朝からシャワーを浴びてスッキリし、家中の掃除やお洗濯をしました。ドラム式洗濯機の洗濯槽洗浄もしましたよ。10時間くらいかかるんですが、自動でやってくれます。ちょうど先ほど終わって、こちらもスッキリです。

 

みなさんも半年間、いろんなことがあったと思います。

ストレス、モヤモヤ、イライラ、ごちゃごちゃを、

今日明日で浄化しちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ

 

あなたがこの機会に浄化したいことがあったらコメント欄にアップしてください。

明日、夏越の大祓をしに神社に行って来ます。

その時に、その神社の神様にもお力添えをいただき、かつ宇宙とつながって大浄化の光を流します。

時間など詳しくは明朝の記事でお伝えしますね。

 

ちょうど巳の日でもありますから、弁天様ともつながって、金運アップ札束の祈願もみなさんの分までして来ようと思っています。

その辺のスケジュールも明日の朝の記事にアップしますね。

 

なんだかすごく楽しみです。

 

梅雨明けの空の下で夏越の大祓をしたら、とっても気持ちいいでしょうねニコニコ

現時点でも十分にスッキリ状態なんですけど(笑)

明日その総仕上げをしに行って来ます。

 

こんなに梅雨明けが早かったのは、

みなさんの浄化がある程度進んだからでもあると思います。

 

だいたい自己受容もできるようになったし、

不安や怖れとも闘わなくなった。

そもそも足りないものなどないということも理解が進み、

思うままに生きていいということも自分に許せるようになってきた。

 

そうじゃないですか?

 

そのままその勢いで進んでください。

あなたがこうするって決めたことは、

これからどんどん現実化していくでしょう。

どんなに素晴らしいことが起こっても、

怖れずに受け取ってください。

そして人生の新しいステージにどんどん進んで行ってくださいね。

 

 

今日は梅雨明けしたことですし、真夏の太陽とつながって、魂の聖なる情熱に着火する光を流しますね。

今だいたい13:00くらいですが、

14:00から光を流します。

梅雨明けの太陽は澄み切ったまぶしい光を燦燦と降り注いでいます。この太陽とつながるのも楽しみです。

光を受け取りたい方は、いつも通り光スイッチを押してエントリーをしてください。

エントリーされた方はオンタイムでも受け取れますし、受け取りたいと思った瞬間から受け取ることもできます。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

↓聖なる情熱に着火する光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43444名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。