↑上記の画像をクリックすると応募サイトにジャンプします。

詳しくは以下の記事をご参照下さい。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12386795927.html

 

 

昨日の夜にオンラインサロンのご案内をしましたが、kadokawaさんによると、もう朝の時点で100名以上の応募が入っていたそうです。みなさん、ご応募ありがとうございました。

私もこういうの初めてなんですが、今から楽しみでたまりません。みなさんの応募動機を読むのも楽しみ♪

kadokawaさんから7月1日にまとめてデータが送られてくるので、それまでドキドキしながら待ってます。

 

 

さて、6月30日に半年間の罪穢れを祓うために茅の輪くぐりをする夏越の大祓いが神社で行われるのをご存知の方も多いと思います。

いわば、一年が始まってちょうど半分の折り返し地点で、一度浄化してリセットするということ。

 

大きな茅の輪をくぐるだけで、なんだか清々しい気持ちになりますよねキラキラキラキラキラキラ

 

今日は28日で満月。ここから月が欠けていきます。月が欠けるときは、浄化する流れになります。

だからちょうどいい。

 

もう一度、夏至プロジェクトの時に決めたことを思い出してください。その実現の妨げになっているものがあったら、6月30日までに浄化してしまいましょう。

 

やるといいことをご紹介しておきますね。

・要らないもの、使わないものの断捨離

・汚れた窓の掃除 

 ※クリアな光が入るようになるとそれだけで運気が上がります。

・排水溝やバス、トイレなど汚れたものが流れ出る場所の掃除

 ※浄化力が促進され、部屋の氣がよくなります

・いつもよりもゆっくりお風呂に入り、疲れをいやす

・ベッドリネンのお洗濯

・カーテンのお洗濯

 ※布は古いエネルギーがこびりついているので、お洗濯すると、そのエネルギーが浄化されます。

・不安、怖れ、自己卑下などの中和

 ※誰もに不安や怖れ、自己卑下があります。

 だからあっちへ行け!って追い出そうとせずに、

 そう思っていることに気づいて、

 そう思う自分も受け入れると、

 これらのエネルギーが中和し、

 無駄に振り回されなくなります。

 

きれいさっぱり浄化した後は、

お近くの神社に行って、

茅の輪くぐりをしたら、スッキリすると思いますよ。

 

それにみなさん、ご存知ですか?

6月30日は一粒万倍日+巳の日という吉運日。

弁天様に金運アップをお願いすると叶いやすいと言われています。

 

だから弁天様を祭っている神社で茅の輪くぐりをするとベストでしょうね。

 

そしてそして7月1日はなんと、

一粒万倍日+天赦日という最強の吉運日です。

 

半年を折り返した初日から、何か新しいことを始めると、それが大きく実るということです。

 

素晴らしい流れですね。

 

今日が満月であることも、

6月30日が夏越の大祓であり、

一粒万倍日+巳の日であることも、

7月1日が一粒万倍日+天赦日であることも、

偶然じゃありませんね。

宇宙の計らいです。

 

半年分の浄化をして、新しい半年間に向けて、あなたがワクワクする楽しいことを始めれば、ますます運気がアップするアップアップアップ

 

またしても今調べて初めて知ったことでしたが、

私もちょうど7月1日から新しい本の執筆に入る予定です。

さらに7月1日には、オンラインサロンの書類選考も開始します。

まさに新しいことを始める日になっていました。

 

みなさんもぜひこの流れを活用し、

新しい半年をさらに開運させてくださいね。

 

それでは今日も22時から10分間、宇宙の中心からくる光を送ります。この光は迷いを払い、邪気を祓って、正気に戻してくれる。

この時期にぴったりの光ですね。

 

光を受け取りたい方は、いつも通り光スイッチを押してエントリーをしてください。

エントリーされた方はオンタイムでも受け取れますし、受け取りたいと思った瞬間から受け取ることもできます。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43406名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。