※大変失礼いたしました。

宇宙の中心からくる光の光スイッチではなく、開運集中力の光スイッチになっていました。訂正して更新しました。

 

 

梅雨に戻りましたね。

家から見える世界が白く煙っています。

この静かで落ち着いた風景もとても好きです。

 

さて、夏至を経て、あならが決めた方向性に向かって、すべてが動き出しています。

夏至以降、流れに乗るために、宇宙から受け取っているメッセージが2つあるので、みなさんにもご紹介したいと思います。

 

1つ目は、エネルギーを注ぐ価値のあるのものだけにエネルギーを注ぐということ。

 

今は情報が溢れかえっている時代です。

たとえばネットで新しい画面を開くと、こんな状況です。

勝手にニュースや天気予報が表示される。

 

別に見たいと思っていないのに、ちょっと気になってニュースのヘッダーをクリックしてしまうということがありますよね。

スマホでgoogle検索するときにも、同じように頼みもしないのに、下にニュースがズラ~っと出てきます。

 

これって表示されないように設定することもできるんです。

上の画面の右上に歯車マークありますよね。そこをクリックするとこの画面が表示されます↓

分かりますかね。左上の方にある、「マイニュースを非表示にする」っていうカラムにチェックを入れるだけです。

するとこうなる。

 

私はスマホも、PCもこの設定にして、余計なニュースにアクセスしないようにしています。

 

AIってとても便利ある一方で、余計な情報も流す。

だから不必要な情報は、主体的にシャットアウトしないと、

ついつい受け取らなくてもいい情報を受け取り、

時間やエネルギーを無駄にするばかりか、

それによって周波数が落ちることになったりする。

 

そうならないためには、やっぱり意識的になることなんですよ。

自分にとって何が必要なのか認識して、それ以外のことには極力をエネルギーを割かないこと。

これは何もネットに限ったことではありません。

人間関係だって、仕事だってそう。

本当に必要じゃないことにエネルギーを割かなくていいんです。

 

あなたができる限り快適な状態で、

今これをやりたいって思うことにエネルギーを集中できる状態にすることが大事!

そうすれば、宇宙にお任せ自動化システムも高性能で機能します。

 

 

2つ目は、夢見たり、ときめいたりする時間を持つこと。

あの場所に行くと、

あの人に会うと、

あの音楽を聴くと、

夢が広がり、胸がときめくラブラブ!ってことがありますよね。

その状態を意識的に作るようにするんです。

 

たとえば私が昨日横浜に行ったのも、その一環だったんです。

横浜の中心部はコピーライターになってノリに乗っていた頃に住んでいた場所です。だから横浜に行くだけで、若い頃のあのときめきに周波数が同調するんですよね。

すると、放っておいても躍動的になってくるし、新しいことにもどんどん挑戦したくなってきます。

仕事も生活も、次はどんなことをして楽しもうか、次から次へと構想が湧きます。

 

でもずっといると、人が多すぎて疲れてくるので、必要な刺激を受け取ったら、また自然の豊かな真鶴に戻って、その刺激を仕事や生活に生かすということをやっています。

 

どんな方法でもいいと思うんですよ。

青春時代のようにときめくことのできる

場所でも、モノでも、何でもいい。

そういうものをいくつかリストアップして活用すると、いつも活性化状態でいられ、

流れにも乗りやすくなります。

 

夏至以降は、あなたが決めたことが現実化し、成就する流れに変わります。宇宙からの大きな恩寵を受け取れるように、この2つのことを、うまく取り入れるといいと思います。

 

それでは今日は22時から宇宙の中心とつながる光を10分間流しますね。

何が自分にとって大事なことなのか、宇宙の中心とつながることで、ブレずに認識できるようになります。

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。エントリーした方はオンタイムでももちろん受け取れますし、あなたが受け取りたいと思った瞬間からも受け取ることが可能です。

 

 

 

 

 

↓宇宙の中心からくる光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43253名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。