ふと思い立って、横浜でお買物中。
昔は横浜の本牧に住んでいたので、横浜駅周辺やみなとみらい、元町、中華街はご近所さんでした。
よく買い物したり、遊んだりした懐かしい場所。

でも久しぶりにそごうに来たら、見るものがありすぎて、足が疲れました。

それでとらやのみかん氷で休憩してます。

しかし、しかし、ここで大問題が(゜o゜;)

このみかん氷、生のみかん果汁を使っててすごくおいしいんだけど、下に入ってて欲しくないものが……。

白あんが敷き詰められているんですガーン

そうだと知ってたら抜いてもらってたんだけどなあ。

まっ、和カフェに来てあんこ抜きって言う方がおかしいんでしょうけど。

あんこが嫌いなもんはしょうがないよね。

足の疲れもとれたので、そろそろお店を出て、お惣菜買って帰ります。

今日はこんな感じで、休日を楽しんでいます。

みなさんも素敵な花金を(^_-)-☆