夏至の儀式を終え、どうしても海が見たくなり、近所の浜辺に行きました。

暮れなずむ空に、夕焼けの名残が滲んでいます。

そのとき、宇宙からメッセージが来ました。

明日は全国的に晴れるから、朝日を見るといいと。

あなたの新しい人生が明日から始まる。
朝日の光を浴びながら、もう後戻りせず、前に進むという決意をすると、上昇する太陽のエネルギーと同調して方向性がしっかりとフィックスされるのだそうです。

場所によって日の出の時間は違うと思いますが、何しろ夏至の翌日です。
4時台になると思いますが、自分の人生にキッパリと区切りをつけたい方は、ぜひ昇る朝日のエネルギーを浴びながら、決意を新たにするといいと思いますよ。

日の出の時刻は、ネットでも検索できますので、調べてみてください。

それではまた明日ニコニコ