ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

今日は全国的に雨ですね。

今朝は雨音と鶯の声を聴きながら瞑想しました。

余計なものが洗い流され、浄められた気持ちになりました。

 

夏至を前にしたこの雨は浄化の雨です。

 

ここまで未来を決めてきたと思いますが、自分の中に決めたとおりになることを阻む、遠慮、自己不信、罪悪感、不安、怖れなどのエネルギーがあったら、この雨のエネルギーとつながって洗い流してもらいましょう。

やり方は以下の記事を参考になさってください。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12382898895.html

 

あまりにぴったりのタイミングで降る雨に、宇宙ってすごいなあと改めて感心してしまいました。

 

明日の夏至も雨の地域が多いので、おそらく日の出の時間にも、南中時刻にも太陽を見ることは難しそうです。

ただ、夏至点の19:08につながって儀式をすればいいので、太陽が見られるかどうかはそれほど気にしなくても大丈夫です。

 

 

さて、夏至プロジェクトも4日目。

いよいよ明日夏至を迎えます。

 

最終日の今日のテーマは、健康です。

あなたにとって最も快調な体の状態はどういう状態なのか?

自分の体に聞いてみてください。

 

世間一般の在り方と違っても、あなたが快調であるなら、それがあなたにとっての健康な状態です。

 

また、魂の神殿である肉体のために、

どんな食事をとり、

どんなケアをしてあげたいかも

はっきりさせましょう。

 

 

体に耳を傾ければ、ちゃんと教えてくれるはずです。

 

しかも今日は雨です。

雨は心を落ち着かせ、雑念を払い、中心に戻す力を持っています。

心を静めて、雨音を聞きながら、自分の体の声に耳を澄ます時間自体が、体への最高のケアとなります。

 

体は一つの宇宙であり、宇宙の相似形であるとも言われています。

つまり体には宇宙の叡智が宿っているということ。

その叡智につながってしまえば、自分の病気を治すこともできるはずですし、何がそのときの体に必要なものなのかも直感的に分かるようになります。

 

私も病気を体の叡智とつながることで直したことが何度かあります。

もっともっと体というもう一つの宇宙とつながって、その叡智を活用する。それが健康に関して私の決めたことでもあります。

 

みなさんはどうですか?

 

ゆっくり快適な睡眠をとること?

ときどき自然の中に行って、リラックスすること?

高級エステでトリートメントしてもらうこと?

温かいハーブティーに癒されること?

ゆったり入浴すること?

ジョギングをすること?

ホットヨガをすること?

ヘッドマッサージをしてもらうこと?

 

あっ♪これいい\(^o^)/

ってハートがふっと熱くなるような感じがすることが、

体が求めていることにヒットしたサインです。

 

もっともっと体という宇宙と仲良くなりましょう。

そしていつまでも元気で快適いられるように体を大切にしましょう。

 

それでは今日も22時になりましたら、10分間夏至の特別な開運集中力の光を流します。

光が送信されて、1~2分後に眉間に圧迫感を感じたら、黄金ビームが流れ始めたサインです。そしたら、あなたの決めたにベストな健康状態や体へのケアついて、自分の決めたことをイメージか言葉で宇宙に伝えます。

すると、なんだかとてもときめき、満ち足りた気持ちになってきます。そのまま時間までその気分を味わい楽しんでください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーをしてください。エントリーされた方は22時にオンタイムでつながることもできますし、自分が受け取りたいと思った瞬間から光を受け取ることもできます。

 

ただし夏至を前にしたこのスペシャルなプロジェクト期間中はできればオンタイムに光を受け取った方がいいと思います。

 

それでは22時に。

 

 

↓夏至特別開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43141名になりました。

ついに43000名台突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。