ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

夏至プロジェクトの2日目のテーマは人間関係です。

あなたにとってどんな人間関係であるとき、快適ですか?

 

どんな人がパートナーやどんな友達、仲間といるときに触発され、あなたの持っている力が発揮しやすいでしょう。

 

愛のある人、

深い叡智に満ちた人、

笑いの絶えない楽しい人、

思いやりのある人、

スピリチュアルなことに理解のある人、

心の温かい人、

パワフルな人、

才能にあふれた人

世の中にはいろいろな人がいます。

 

もしするとこれまでは、相手から選んでもらうのを待っていたかもしれませんよね。

 

あるいは、自分のような人間が相手に何かを求めるなんて、とんでもないと思ってきたかもしれません。

 

でも、これからの時代はあなたがどういう人と一緒にいたら心地よく、互いに触発され、成長できるのかをしっかり把握して、宇宙に対してリクエストする時代なんです。

 

なぜなら、あなたがベストコンディションでいられて、持っている力をフルに発揮できるなら、この世はさらに豊かになる。

あなただけでなく、すべての人がそうであるなら、この世界は進化するし、人々もさらに満たされるからです。

 

だからこの世界のためにも、あなたがどういう人を求め、どういう人と一緒にいたらのびのびと自分らしく力が発揮できるのかを明確に決めて、それを宇宙に伝えていいんです。

 

もちろん、あなた自身も自分を愛し、尊重し、信頼し、持っている力が発揮できるようにすることは言うまでもありません。

 

あなた自身が自分といい関係でいることも、良好な人間関係を築く上で欠かせないポイントです。

 

だから今日は、まず「自分が自分とこの先どう付き合っていくのか」を明確に決めます。

 

そして次に、パートナー、家族、友達、仲間など、どんな資質を持った人と一緒にいたら、心地よく、かつ持っている力を発揮しやすいのかを決めます

 

そしてその両方を宇宙に対して伝えます。

 

昨日と同じように、黄金ビームが流れ始めたら、決めたことを宇宙に伝えます(言葉で伝えてもイメージで伝えてもどちらでもいいです)。そして自分がそんな人間関係の中にいるビジョンを見てください。

 

人に選んでもらうために、自分を変える時代は終わろうとしています。

 

変わるのではなく、

むしろ本来の自分に戻る。

 

もともと完全なものと作られていることを信頼して、ありのままの自分を極めていくのがこれからの流れです。

 

同時に、どういう人といたいのかもちゃんと決める。

 

自分はそんな人間関係を受け取るに値する人間なのだという認識があるなら、あなたのリクエストにふさわしい人との出会いを宇宙がアレンジしてくれます。

 

遠慮しない。

でも傲慢であることとは違う。

 

自分を信じ、

宇宙を信じ、

宇宙の最高傑作である大切な自分が力を発揮できるように、

自分の人生に責任を持つこと。

それが「決める」ことなんです。

 

これは願い事ではありません。

何度もお伝えしていますから、みなさんお分かりですよね。

 

それでは今日も22時になりましたら、10分間夏至の特別な開運集中力の光を流します。

光が送信されて、1~2分後に眉間に圧迫感を感じたら、黄金ビームが流れ始めたサインです。そしたら、あなたの決めた人間関係の中で、まず

・自分との関係

・次に他の人との関係

について、自分の決めたことをイメージか言葉で宇宙に伝えます。すると、なんだかとてもときめき、満ち足りた気持ちになってきます。そのまま時間までその気分を味わい楽しんでください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーをしてください。エントリーされた方は22時にオンタイムでつながることもできますし、自分が受け取りたいと思った瞬間から光を受け取ることもできます。

 

ただし夏至を前にしたこのスペシャルなプロジェクト期間中はできればオンタイムに光を受け取った方がいいと思います。

 

それでは22時に。

 

 

↓夏至特別開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、43054名になりました。

ついに43000名台突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。