※夏至特別開運集中力の光スイッチに更新しました。

 

つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

いよいよ今日から夏至プロジェクトを開始します。

そのテーマはズバリ

「この先の人生を決める」

 

願うんじゃなくて「決める」

 

選ぶっていう言い方もあるのかもしれないけど、選ぶという言葉自体に限界がある気がします。

たとえば、赤と、白と、緑と、黄色があって、本当はピンクが欲しいのに、この中から無理やり選ぶんだとしたら、しいて言えば赤かなみたいなことじゃないから。

選べるものに限界があって、その中から選ぶということではありませんので。

 

 

ピンクにしますって決めれば、宇宙がピンクを物質化し、与えてくれる。

こっちの方式なんだと理解してください。

 

 

最近みなさんも、宇宙とますますツーカーになってきていませんか?

 

「こうなる!」って開運集中力を使って決めたことが、あっという間に現実化している方もいらっしゃると思います。

 

そして、開運集中力を使うときに、どういう意識状態だといいのかも、感覚的に分かってきたと思います。

 

深い集中状態のときは、

不安も、怖れも、疑いも消え去っているでしょ。

純粋に、ただそうなるとしか思っていない。

そして魂から聖なる歓びが溢れ、ときめいている……

 

この感覚です。

 

5月中旬には天王星の遷座も終わり、社会的も大きな変革の流れに変わりました。米朝首脳会談というちょっと前まではありえなかったことも、この流れの中で現実化しています。

 

夏至以降は、あなたが宇宙の流れにシンクロしていれば、こんな風に「ありえない」と思っていたことも現実化していきます。

しかもその現実化の速度が速くなります。

 

これまでも何度も浄化をやってきましたし、

バージョンアッププロジェクトで生活も抜本的に変えたし、

どういう周波数に合わせればいいのかも分かっていると思います。

 

今の生活の中で、何が要らないのかも分かっていますよね。

 

だから今回のプロジェクトでは、敢えてそのことには触れません。

あなたはすでに分かっているわけですから、手放すべきものはあなたの裁量で手放してください。

それだけの力もすでに顕在化しているはずです。

 

それよりも、どんな未来を生きるのかを決めてください。

 

何度も言いますが、願うんじゃありませんからね。

 

「神様お願い、私の願いをかなえてしょぼん」って、神様にすがるのとは全然違う。あなたはそんな頼りない存在ではありません。

決めるのはあなたです。

この主体性がものすごく大事。

 

何を決めるかっていうと、目的地を決めるんじゃないの。

目的地を決めてしまうと、それ以上先には行けなくなるから。

 

だからあえて目的地を定めません。

 

じゃあ何を決めるのかというと、方向性です。

こっちに進むよって決めるだけ。

 

これまでは願い事をする時、できるだけ具体的にその状況をありありと思い浮かべるほどいいと言われていましたよね。

 

それが要らないんですよ。

そこまで具体的にしてしまうと、うまくいったとしてもそれ以上のことが起こらない。

それどころか、ありありと想像できない人は、そこでまた無駄に落ち込み、かえって周波数を下げることになってしまう。

 

だから無理やりありありと思い浮かべる必要もありません。

 

「こっちに進むよ」って決めるだけでいい。

その代わり、そこに開運集中力を使うようにする。

 

決めるのはあなたで、

それがどんな風に創造されるかは、宇宙にお任せしする。

 

あなたがどうにかしようとするよりも、

無限なる宇宙にお任せてしまった方が早いし、

想像以上のことが起こるからです。

 

この夏至プロジェクトでは、毎日、キラキラ黄金ビームキラキラを受け取りながら、「私はこっちに進むよ」って決めるだけ。

決めることによって、そのイメージが逆に宇宙から転送されてくる場合もあります。

そしたら、それを見る。

 

今日、17日は豊かさ(お金だけではなく、時間、物質、心などすべてを含む豊かさ)

18日は人間関係(パートナー、魂の友、家族関係など)

19日は環境(生活環境、仕事環境など)

20日は健康

 

それぞれのテーマに沿って、私はこういう人生を生きるよって宇宙に伝え、眉間に向かって流れ込む黄金ビームの中に、こんな感じっていうおおよその映像を見る。意図せずともありありと映像が浮かぶなら、浮かばせる。それは宇宙から転送されている映像である可能性が高いです。

その場合はその映像を見てください。

 

厳密に、きっちろやろうとしなくていいです。

何度も言うように、方向性を決めることが大事。

方向性とは別な言い方をすれば、どの周波数にするかチューニングするようなもの。

そうすればその周波数に見合った現実化を宇宙がしてくれる。

 

ということで、今日は豊かさに関して、どういう方向で行くのか決めてください。

たとえば年収1000万円などと決めることもできると思います。

でもそうすると、年収1000万円以上にはならない。

わざわざ限界を作ることもないでしょ。

それに本質的には、年収が1000万円であること自体を望んでいるわけではありませんよね。

 

 

あなたにとってどんな人生を送ることが、真に豊かなことなのかそこをよく吟味してください。

 

そんな人生を送るために必要なお金がどんどん流れ込むようになればいいだけでしょ。

だから決めるんだとしたら、金額じゃないわけですよ。

どんな豊かさに満ちた人生を送るのかを決めればいいわけ。

そうすれば、お金はもちろん、時間も、物質も、もちろん心の豊かさも、すべてそれに沿って宇宙がアレンジし始めるんです。

 

 

ご理解いただけましたでしょうか?

 

 

今日も22時から、夏至特別バージョンの開運集中力の光を送りますね。今日は豊かさがテーマです。

開始2分後くらいから(もっと早く流れる場合もありますが、眉間に圧迫感を感じたら、もう流れています)、黄金ビームが流れ始めます。

そしたらその状態でどんな豊かさにあふれた人生を送るのか決めたことを宇宙に伝えてください。

そして最後にこの一言を付け加えてください。

「私の決めた豊かさがどんなふうに現実化するかは、すべて宇宙にお任せします」

 

光を受け取りたい方はいつも通り下の光スイッチを押してエントリーをしてください。エントリーした方に対して、22時になったら、光を流します。オンタイムで受け取れない方は、受け取りたいと意図した瞬間から光を受け取ることもできます。

ただこの夏至プロジェクトに関しては、オンタイムで受け取った方がより効果的だと思います。

 

それでは22時に♪

 

 

 

↓夏至特別開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、42985名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。