つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

 

※ごめなんさ~~い。勘違いしてました。
一粒万倍日+己巳の日は昨日でした。
でも手遅れじゃないよ、今日だって一粒万倍日。
今日決めたっていいじゃん。ってことで、いっぱい光を送るので、昨日からの流れに乗りましょう。

 

みなさん、昨日は4連続一粒万倍の中で60日に一度の己巳の日でした。

最強の金運アップの日だそうです!!

・お財布を新調したり、

・投資を始めたり、

・自分に投資したり、

・自分のためにお金を使ったり、

・人が歓ぶことのためにお金を使ったり、

お金だけでなく、願いごと全般が何でも叶いやすい日なんですってお祝い

 

しかも一粒万倍日と重なっている。

こういう日は

今年一年の中で昨日だけです!!

 

 

 

しかも私たちは2日前にお金に意識を転換済みです。

さらに昨日はすべての開運のベースとなる自己受容を格段に進めました。この日が最強の吉運日だったわけだから、きっとますますどんな自分でも愛せるようになりますね。

 

この自分に生まれてきてよかったんだ。

今まで受け入れがたかった自分の性格や能力、容貌も、これがあったから今の自分がいるし、運の開ける自分なんだって認識に変えた。

 

もう言うことナシの準備OK状態じゃないんですかクラッカークラッカークラッカー

 

さあ、開運集中力を使って、どういう人生を生きるか「決めて」、宇宙にその意志を伝えましょう。

 

願うんじゃなくて、決める。

 

願うという言葉には、足りないものを埋めるという発想がある。

でも私たちは本質的に無限なる宇宙とひとつ。

足りないものなんてない。

その無限なる宇宙から何を引き出すのか、それを「決める」だけでいいんです。

 

だから決めてください。

 

歓びにあふれる人生にすると、

やりたいことをやって成功する人生にすると、

お金がじゃんじゃん流れ込む人生にすると、

たくさんの人の応援される人生にすると、

素晴らしい仲間や魂の友、パートナーに恵まれる人生にすると、

持って生まれた魅力が満開の人生にすると、

……

 

どんな人生でも無限の宇宙からすればお茶の子さいさいなんですよ。

どんなに素晴らしいことが起こったっていいじゃないですか。

自分に限界を作らなくていいんです。

 

そう決めたら、意識の照準をそちらに合わせる。

意識の照準をそちらに合わせると、自動的にやりたいことが湧き上がってきます。

宇宙とつながっている魂が優位になり、魂の聖なる衝動が起こってきますから。

その衝動が湧き上がってきたら、行動する。

っていうかね、放っておいてたって、動きたくてうずうずしてくるから、動けばいいだけです。

 

今日も22時から3分間、開運集中力の光を送ります。

開運集中力の光を受け取りながら、「私はこの先こういう人生を生きますよ」と強く決意してください。その瞬間にあなたの意図が宇宙に届き、量子がそのエネルギーに合わせて凝縮を始めます。

 

今年は実現がめちゃくちゃ早いです。

意図が純粋であればあるほど、そこに疑いや不安がなければないほど、実現が加速します。

 

この大吉運日を最大限活用し、4連続一粒万倍日を締めくくりましょう。

 

開運集中力の光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーを済ませておいてください。

エントリーしていただければ、22時から自動的に光が3分間流れます。あなたが何をしていても流れますが、あなたも意識を集中している状態だと流れやすくなりますよ。

 

それでは22時に時空を超えてつながりましょう。

 

 

↓開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が一気に

42630名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。