つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

 

知らなかったあ目

6月4日から7日まで4日間連続で一粒万倍日なんだって虹虹虹

 

私は絵本のイラストを描いてくれたさとうようこちゃんの公式LINEに登録してるんですが、そこに書いてあったのを読んで初めて知りました。

 

 

スゴ過ぎる。

この4日間に新しいこと始めたら、ものすごく勢いに乗れるってことじゃない。

 

3日に天草から戻ってきましたが、天草リトリートのテーマは再誕生。もう一度生きたまま生まれ直して、新しい人生をスタートさせるというテーマだったんですよ。

またしても素晴らしいシンクロに感謝です。

 

参加者全員が、天草の某巨大な岩のステージで、一人ずつこの先どういう人生を生きるのか宣言しました。

 

↓こんな感じ

高所恐怖症の人には冷や汗もんの岩ですが、めっちゃ気持ちいい場所なんですよ。

その宣言がいよいよ軌道に乗り出しますね。

 

私自身も仕事のスタンス、人生のスタンスを大きく変える決意を固めました。

天草でフルパワーチャージできたので、やる気満々でございます。

 

さて、せっかくの4日連続の一粒万倍日。

 

昨日は終わっちゃいましたが、まだ3日ある。

 

この際みんなでこの3連チャンを活用しようじゃないですか♪

 

でね、それぞれの日にテーマを決めて、そのテーマに沿った新しいことをその日にする。それによって流れに乗っちゃうというプロジェクトを突然ですがやりたいと思います。

 

6月21日は夏至です。このところどんどん日が長くなっていますが、一年で最長になるのが夏至。

天草で夜に星を見ようとみんなで20時に広場に集合したんですが、なんとまだ夕暮れが残っていて、明るいのなんのって。

九州って日が沈むのが遅いのね。

それで21時に変更し、やっと星を眺められたくらい、この時期は日が長い。

そんな夏至からまた大きく宇宙の流れが変わる。

私が宇宙から受け取っている情報によると、夏至は豊穣への転換点になるらしい。夏至までにやったことが、夏至以降に実っていくということ。

だから夏至までにタネをしっかり蒔いておいた方がいい。

 

新しいことをやるんなら、その計画や準備、構想などを夏至までにやっておくと、それ以降の時期にどんどん実を結び、人生のバージョンアップも進む。

 

そう考えると、この3日間ってすごく活用しがいがありますよね。

 

それで初日の今日はお金との新しい付き合い方を始めましょう。

たとえば人にも自分にもケチケチするのをやめて、

自分に対しても、人に対しても、歓びにつながることにはお金をしっかり使うっていうスタイルに変えるとか。

安かろう悪かろう的お金の使い方をやめて、

本当に価値あるものにしっかりお金を使って、質のいいサービスや商品を受け取ることを自分に許すとか。

 

私も仕事に関わるものには、もっとお金を使おうと決めました。

お金を払って専門家の力を借り、もっと質のいいサービスを提供する。そしてそれに見合うもっと大きなお金を受け取ることも自分に許す。そういう大きなお金の流れを作ろうと思っています。

 

あなたも新しいお金との付き合い方を決めたなら、今日実際にそういうお金の使い方を始めるんです。

 

価値観を変えるだけではなく、

実際に行動することがポイント。

 

どんな行動でもいい。

何かを始める準備でもいい。

 

実は今、思い切ったことをすればするほど、宇宙の流れに乗れます。だから今までやってきたことや、慣れていることを踏襲するのではなく、やったことのないことや勇気のいること、リスクのあることをするほどいい。

 

そんな風に大きくエネルギーを動かすと宇宙からもより大きな後押しが来ます。

最近そのことを、私自身も実感しています。

 

なので、みなさんもぜひこの3日間のチャンスを生かしてください。

 

あなたはお金とどんな新しい付き合い方を始めますか?

そしてそのために、どんなことをしますか?

 

私はこうするって決めた方は、ぜひコメント欄にアップしてください。

 

もう楽しみ~~~~\(^o^)/

 

ますますお金と仲良くなって、

ますますお金が流れ込んじゃいますね。

 

ということで今日も22時から開運集中力の光を3分間流します。

昨日コメント欄に、22時から以外は受け取れないんですか?という質問がありましたが、その時間以外には流れません。

 

22時より前にエントリーしていただければ、22時になると自動的に3分間開運集中力の光が流れます。

エントリーされた方が何をしていたとしても流れますが、目を閉じて、意識を向けた方が受け取りやすいと思います。

また光が流れているときに、「こうする」と何かを決めれば、それが実現しやすくもなると思います。

 

特に今日は一粒万倍日でお金をテーマにしていますから、あなたがお金と今後どういう付き合い方をしてくのか、光を受け取りながら、宇宙に向かってその決意を伝えるとすごくいいと思います。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーをしてください。

 

それでは22時に時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

↓開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、一気に42528名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。