つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

昨日はやりたいことをとにかくできるところから始めることが大事というお話をしましたよね。

せっかく始めたら、それがどんどん発展させたいですよね。

 

そのためにはどうすればいいのか。

というのが今日のお話です。

 

もしもあなたがお金が楽に入ってくる価値観を採用し、無邪気に無欲にひたすら楽しんで、自分にできる最高のサービスを提供していたら、それはきっと人の心を打ちます。本当にそのモードになれるなら、たぶん大丈夫です。

 

すぐにたくさんお客さんがやって来なくても、ある臨界点を超えたら、どんどんお金も流れ込むようになるでしょう。

 

ある臨界点とは、やれることは全部やりましたっていう地点のことです。

これまでお伝えしていたことを本気でやり、

自分がこんなことを始めましたよっていうことを、自分が持っているすべてのソースを通して伝えた。

ブログでも、facebookでも、インスタでも、ツイッターでも、youtubeでも、口コミでも……

とにかくできることは全部やった。

 

そしたらね、もう後はどうなってもいいやって気がしてくるの。

もしこれでダメだったとしても、生きて行くことぐらいできる。

「宇宙よ、煮るなり焼くなり、好きにしてくれ!」って、握りしめていた手を開き、宇宙が何かを与えてくれるなら、どんなものでも受け取りまっせってくらいに開き直れるところまで来る。

 

すると流れがそこから変わります。

大きなチャンスが巡って来たり、

誰かとても影響力のある人が次々人を紹介してくれたりするようなことが起こってくる。

 

ところがね、この臨界点に達する以前にちょっとうまくいかなかっただけで、もうダメだって決めつけたり、辞めちゃったりする人が結構いるんですよ。

 

ここを乗り越えられるかどうかがポイント。

 

何かうまくいかないなら、まずやってる自分が楽しくて、お客さんも歓んでくれることを、とにかく寝ても覚めて考える。人に相談してもいいけど、自分でもよく考える。

それによって、発想も鍛えられるから。

こういうクセをつけることってすごく大事。

そして何か思いついたなら、それをさっそく行動に移す。

何かやれば、何か経験する。その経験がまた次の道を開いてくれます。

それでができる人は、ちゃんとやりたいことでご飯が食べられるくらいになる。

 

私がこれまで出会ってきた発展し続ける人たちを見てるとみんなそうです。

 

成功する最大の秘訣って、

やめないことと工夫し続けることなんですよ。

これに尽きると言っても過言ではないくらい。

 

軌道に乗ってうまく回り出しても、そこに安住して、同じことばっかりやらない。

もっと楽しいことはないか。

もっとみんなが歓ぶことはないか。

いつもそのことを心がけ、脱皮し続けていく人は、ますます豊かになり、ますます成功します。

 

それだけのことなんですよ。

 

実はとてもシンプルなこと。

 

だけど、途中で脱落してしまう人が多いから、なんだかそれが難しいことのように見えるだけです。

 

好きなことやって、しっかりお金を稼いで、自由に生きたいんでしょ。

だったらあきらめないで、何かできないか、いつも考えるんですよ。そういう人には宇宙もチャンスをばっちり与えてくれる。

 

この人が発している周波数ってどういう周波数だと思う?

「私は何としてもこのやりたいことをやって、自由に豊か生きるんだ!」

これは執着じゃない。

魂の決意なんですよ。

 

そしたら、宇宙だって、それに見合うものを与え続けるよね。

 

あなたはどんなときも宇宙に愛されている。

そのことと、自分にはちゃんと好きなことやって生きていけるだけの力があるって信じること。そうすればそうなる!

 

 しかも今は昔よりも展開が早いし、やりたいことやる人への宇宙の後押しも大きい。

 

 

だったらいつやるの?

今でしょニコニコ

 

ということで、今日も22時から開運集中力の光を流します。

しっかり意図して、しっかり受け取って下さい。受け取りたい方は、下の光スイッチを押して、エントリーして下さい。エントリーした方へ、22時か3分間、開運集中力の光を流します。

 

 

 

 

 

↓開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、一気に42365名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。