つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

突然のご挨拶になりますが、実は今日から有名人ブログに移行しました。

もっと時間がかかるのかなと思っていたのですが、素材が揃ったら、あっという間にアメブロのスタッフさんがヘッドページを作ってくださり、ご覧の通りの新装オープンとなりました。

 

自分が一番びっくりしております。

 

以前からなぜ有名人ブログに移行しないんですかといろんな方に聞かれていたのですが、実は出版している本の帯に、アメブロのジャンル第1位というのを使っていたのでそのままにしていたんです。

 

でも出版社さんからもお許しが出て、先日お会いした穴口恵子さんにも、有名人ブログをすすめられ、ありがたいことにご推薦までその場でしてくださって、あっという間に移行が決まりました。

 

ヘッダーに使っているお写真が、先日苺さんに撮ってもらったお写真です。笑いながらくるくる踊っていたら、いいタイミングでシャッターを切ってくださって、おかげさまでとても私らしいポートレートになりました。さすがはプロです。

 

それよりも何よりもびっくりしたのが、

読者登録者数が一気に4万2350人になったことです。

有名人ブログになると、相手に知らせないで登録している人たちの数も入るので、だいたい2倍くらいにはなるよと聴いていたのですが、2.6倍になりました。

こんなにも登録してくださっていた方いらっしゃったんですね。

本当にありがとうございます。

 

あと、コメントのシステムが変わります。

これまではコメントをアップするとすぐに画面に反映されていたと思うのですが、アメーバさんの方で監視し、承認されたのちに反映されることになります。

基本的に今まで通りコメントしていただいて問題ありませんが、反映されるまでに時間がかかるということをお含みおきいただければと思います。

 

有名人ブログに変わっても、これまで通り、宇宙とつながって思うままに記事をアップしてきますので、よろしくお願いいたします。

 

今日は「やりたいことをやってお金を稼ぐ」の4回目ですね。

 

フッフッフにひひ、まだまだたくさん言いたいことがあるんですよ。

今日はどうやって最初の一歩を踏み出せばいいのかって話です。

15時頃までにはアップしますので、お楽しみに~~~~♪

 

今日も22時から開運集中力の光を流しますね。

 

それではまた後で。

 

 

 

 

↓開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、一気に42350名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。