つかもうとしなくても、

ラッキーが流れ込む極意満載虹虹

お祝い発売5日で増刷決定お祝い

↑クリックすれば、amazonにジャンプします

※購入してくださった方には、ラッキーが流れ込みやすくなる光を5分間無料で流します。いつでも受け取りたいと意図した瞬間から流れるように設定しています。

以下のサイトからプロローグをお読みいただけます。

https://honsuki.jp/stand/2820.html

 

 

2015年の元旦の記事からこのブログを読み続けてこられた方は皆さんご存知のことと思いますが、人生のシナリオってフィルムチェンジすれば変わるんですよ。

 

映画を映し出しているスクリーンに突進しても、映画のストーリーは変えられませんよね。

だけどフィルムを掛け替えれば、映し出される映画も変わります。

 

映画のたとえを出したら誰でも理解できる話ですが、私たちが人生の中で無駄に格闘していることって、それと同じことなんですよ。

人や環境を無理やり自分の思い通りに変えようとしても、空回りするだけ。

 

でも体験している現実という映像の大元にある、何を思い、どこに意識を向けているのかを変えれば、人生はあっという間に変わる。

 

これから言うことを、信じられない人はスルーしていただいて結構です。でも私自身、本当に実感したことなので、あり得ることだと思っています。

 

実はね、違う時空に大成功しているもう一人のあなたがいるんですよ。

量子力学の世界ではすでにパラレルワールドの存在が実証されていますが、つまり別時空に、あらゆる可能性の分だけ別な自分がいるんですよ。

 

じゃあどうやって、その別な時空にいる自分にシフトするかというと、自分の周波数が変わればシフトするわけです。

 

それは一瞬にして行われるので、別な時空にいる自分にシフトしたということに気づかないことがほとんどです。

 

でも自分の意識が大きく変容した時に、

会う人が変わったり、

周囲の人の自分への対応が変わったり、

行く場所が変わったり、

環境がガラリと変わったり、

行動も変わったり

受け取るお金まで変わったりすることってあるでしょ。

 

私は前の仕事を辞めて、

もう後先考えずに、

とにかくやりたいことをやって、後悔しない生き方をしようって決めた途端に、明らかに人生がシフトしたんですよ。

 

同じ家の中にいても、見える風景が違って見えたし、

やっぱり会う人も優しい人や面白人が増えたし、

受け取るお金だって桁が変わった。

 

あなたにも違う時空に大成功して大幸福の中にいるもう一人の自分がいるんですよ。

 

そんな世界にシフトするには、

やっぱり思うことや意識の周波数を上げることです。

 

このところ2日ばかり、開運集中力の光を送っていますよね。

「絶対そうなる!」って意識をグッと集中させる。

その感覚にみなさんも慣れてきたと思います。

 

これもその一環なんですよ。

不安や自己否定などの雑念に意識を合わせるのではなく、

「私はこっちの楽しい人生を生きるよ」って方向に意識を集中する。

すると、人生がそっちに向かってシフトするということでもある。

 

人間にはまだまだ開かれていない力があると思います。

 

この世界を、もっともっと楽しむことができる。

まだ使っていない様々な力を目覚めさせることもできる。

 

昨日の記事にも書いたように、この先は言語を使わなくても意思疎通できるようになっていくでしょう。

相手の言わんとすることの周波数をキャッチして、言語を超えた領域でそれを理解する能力も開かれつつある。

 

勝手に自分に限界を決めていませんか?

こんなことできるわけないって思い込んでいませんか?

 

私はあらゆる可能性に対して開いておくことにしているんです。

どんなにすごいことが起こってもいいし、

どんなにすごい力が開かれてもいいって。

 

あなたもこれからの時代はその線でいきませんか?

 

そして別な時空にいるすごい自分にどんどんシフトしていきましょう。

 

とても好評なようなので、今日も開運集中力の光を22時から3分間流しますね。

 

つながりたい方は下の光スイッチを押してエントリーしておいてください。

エントリーされた方に、22:00になったら3分間、開運集中力の光を流しますね。この感覚に慣れると、いろいろ応用できるようになりますよ。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。

 

 

 

↓開運集中力の光を受け取りたい方は

こちらの光スイッチを押してください。

読者登録数が、16185名になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。